Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、次男を連れて救急病院へ「ママが具合悪くなりそう」

Ameba

ココリコ・遠藤の妻、次男を連れて救急病院へ「ママが具合悪くなりそう」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが6日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんを救急病院に連れて行ったことを明かした。

この日、まさみさんは「次男君 GW中に 咳が止まらなくなり 救急病院へ」とぐったりと横たわる歌楽くんの姿を公開。しかし「熱も無し レントゲンも異常無し」という状態だったといい、「診察の結果 気管支炎との診断」と明かした。

続けて、歌楽くんは「救急病院でも 走り回るくらい 元気だった」と明かすも、「夜になると 咳が出て 咳き込んで 嘔吐までしてしまったんです」と状態が一変した様子。「吸入と薬で 良くなってきて、少し安心」と吸入器を当て笑顔を見せる歌楽くんの写真を公開するも、「咳は 心配だけど」「元気すぎて ママが 具合悪く なりそう」とつづった。

これに対し読者からは「次男君の辛さ分かります 小さい体で咳してるの可哀想」「大事に至らなくて良かったです」「親は心配しますよね」「早く良くなりますように!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事