Yahoo! JAPAN

ニトリの「おしゃれなLEDランタン」が使いやすい!USB充電でインテリアにもアウトドアにも♪

ウレぴあ総研

「ランタン」と聞くと、キャンプやアウトドアで使うイメージが強いですよね。

人気のお店「ニトリ」から、USBで充電できる小型のLEDランタンが登場しました。

便利な機能やおすすめの使い方を紹介します!

ニトリ USBポータブル LEDランタン/2990円

パッケージの中にはランタン本体と説明書、コードが入っています。

コロンと丸みのあるフォルムが可愛らしいデザインです。

小ぶりでシンプルなので、どんなインテリアにも馴染みやすいですよ!

サイズ:幅11×奥行11×高さ21cm

便利機能

電源ボタンをタップするだけでライトを点灯できます。

+と-を指でスライドするだけで明るさを調節できるので便利!

カラーも7色から選択でき、好きな色で固定することができます。

充電するUSBの差し込み口は、ランタンの下に蓋つきであります。USBケーブルのみの付属になるので、コンセントに接続するには別途USBポート付きの電源アダプターが必要です。

USBケーブルの長さ:約1.2m

おすすめの使い方

小型で充電できるLEDランタンだからこそ、さまざまなシーンで使えます!

寝室

明るさを自分好みに調節できるので、寝る前のリラックスタイムのお供に最適。

ランタンの優しい明かりで、寝る前にちょっとスマホを触ったり、飲み物を飲んだりして落ち着いた時間を過ごすことができます。

読書

読書中、もう少し手元を明るくしたいなという時がありますよね。

デスクライトがなくても、充電式ランタンなら好きな場所で手元を適度に照らしてくれます。

アウトドア・キャンプ

家の中だけではなく、アウトドアシーンでも大活躍します。簡単に持ち運べるので、キャンプやBBQで1つあると便利です。

懐中電灯代わりに暗くなった足元を照らしたり、照明にしたりすることができます。

コンパクトなサイズとコロンとしたフォルムがインテリアとしてもおしゃれなランタンです。

充電式なので、持ち運びやすく家でも外でも使えます。LED照明なので、カラーも選べていつもと違う空間を演出することもできます!

タップするだけの簡単操作も嬉しいポイント。使い道が様々あって、買って損はないアイテムですよ。

※値段はセールなどで変動します。
※数に限りがあります。商品入れ替えや売り切れの場合はご容赦願います。
※デザイン・価格・種類数は変更となる場合があります。

(ハピママ*/hana.maru)

【関連記事】

おすすめの記事