Yahoo! JAPAN

30種類以上の茶葉からお好みをセレクト!紅茶に合うスイーツも 『紅茶専門店 TEARY(ティアリー)』オープン 姫路市

Kiss

リフレッシュ&リラックスをコンセプトとした『紅茶専門店 TEARY(ティアリー)』が姫路市元町に7月10日(11時~)グランドオープンします。7月7日(13時~15時)のプレオープンは、飲み物のみの販売で全品100円(税込)の特別価格での提供となります。※満席になり次第、テイクアウトへと変更。

紅茶専門店ならではの豊富な品ぞろえで、気分に合わせて30種類以上の茶葉の中から好みのものをセレクトできます。ティーバッグは一切使用せず、一杯ごとに最適な時間、温度を調整し茶葉を開かせ香り豊かな紅茶を提供。おすすめはティーエスプレッソから作る本格派のティーラテだそう。

紅茶に良く合うスコーンとマフィンは全て自家製です。使われる卵やフルーツなどは、地元で採れた新鮮な食材を使用。今後は季節に合わせた紅茶や焼き菓子も随時販売していく予定です。

<記者のひとこと>
紅茶だけでなく、ハーブティーやフレーバーティー、コーヒーにスイーツまで楽しめるのが良いですね。茶葉の種類が豊富なので、今まで飲んだことの無い、新しい味にもチャレンジしてみたいと思いました。自宅では普段、茶葉から紅茶を淹れることがないので、紅茶専門店の味とテクニックを味わえるのが楽しみです!

店舗
紅茶専門店 TEARY(ティアリー)
(姫路市元町113-1元町西ビル108号)

営業時間
11:00~18:00

定休日
水曜日

問い合わせ
下記InstagramのDMから

【関連記事】

おすすめの記事