Yahoo! JAPAN

サラ・オレインの配信ライブ第2弾が開催決定 『No Ordinary Live~土曜の夜のサラ・オレイン~Halloween Special』

SPICE

『No Ordinary Live~土曜の夜のサラ・オレイン~Halloween Special』

2020年10月31日(土)、サラ・オレインの配信ライブ第2弾となる『No Ordinary Live~土曜の夜のサラ・オレイン~Halloween Special』が開催されることが決定した。

8月1日(土)に第1弾が開催され、トークやオンラインならではの仕掛けが満載のエンターテインメントとして好評を博したサラ・オレインの配信ライブ。今回は前回と同じく、ピアノにジャズ・レジェンドのクリヤ・マコトを迎え、構成・脚本・演出すべてをサラ・オレインがプロデュース。配信ならではの演出にこだわり、サラならではのハロウィンの選曲が楽しめるという。また、ライブの後は、視聴者とサラがリアルタイムでチャットによる交流を楽しめる「Sarah Bar(サラバー)」がオープン。前回の好評を受けて、今回は時間を拡大して行われる。自身のSNSでも「ハロウィンは、 なりたい自分になれる絶好のチャンス」とコメントしているサラ・オレイン。これまでもライブでは色々な衣装を披露してきたが、当日の衣装にも注目だ。

おすすめの記事