Yahoo! JAPAN

おひとりさまにも嬉しい新拠点!八重洲エリアの新たな出会いをつなぐバー「THE FLYING PENGUINS」

オズモール

◆おひとりさまにも嬉しい新拠点!八重洲エリアの新たな出会いをつなぐバー「THE FLYING PENGUINS」

オズモール


八重洲・京橋・日本橋エリアの新たな拠点としてオープンした、人と人のご縁をつなぐバー「THE FLYING PENGUINS(ザ・フライングペンギンズ)」。ここでは、多種多様な経歴を持つメンバーが日替わりの店員となってコネクターを務め、普段の生活にはない予期せぬ良質な出会いをつないでくれる。ひとりでも友人同士でも、気軽に訪れて新しい出会いに乾杯しよう。

オズモール


新しい出会いをつないでくれる個性豊かな日替りコネクター
THE FLYING PENGUINSには多彩な経歴を持つメンバーが在籍しており、それぞれが日替りで「コネクター」としてお客さま同士をつないでくれる。

コネクターの経歴はさまざまで、例えばワインや日本酒のコンテンツで食の世界を広げているメンバー、投資家や起業家、事業経営者、大手企業やベンチャー企業といった多様なジャンルで活躍するメンバーがバラエティ豊かに揃う。

毎日違う「日替りコネクター」が店に居ることで、思いがけない良質な出会いが生まれる可能性も。なにかに挑戦したい、新しい仲間を見つけたいなど、いろいろな思いを抱く人にも出会いのチャンスが広がるはず。

さらに、毎月1~2回は47都道府県をテーマに人と人、人とまちがつながるイベントを開催しているので、インスタグラムなどで最新の情報をチェックして。

オズモール


ビールやカクテルなど色鮮やかなクラフトドリンクも選べる
店内では、ベーシックなウイスキーや各種ワインもあるけれど、クラフトビールやクラフトカクテルなどの色鮮やかなドリンクが選べるのも楽しみのひとつ。

例えば低アルコールのクラフトカクテルは、保存料や着色料など一切不使用でフルーツやハーブなど自然由来の材料にこだわった、カラダにやさしい1杯。
また、ノンアルコールのボタニカルドリンクは、自然素材の原料を発酵させて作る英国で100年以上愛されてきたメーカーの逸品。

こちらでは一律1000円のチャージ料金を払ってドリンクをオーダーすれば、食事は持ち込みでもOKとか。ただし会計はキャッシュレスで、現金は使えないので注意して。

コネクターの存在があることで知らない人とも安心して仲良くなれる、初対面でも夢を語ることができて、お互いにエールも送り合える。THE FLYING PENGUINSは、そんな”集い場”をめざして誕生した。興味のある人は、一度足を運んでみては。

OZmallからのお願い
新型コロナウイルスの影響により、イベントの中止・変更、ならびに施設の休業、営業時間の変更、提供内容の変更が発生しております。日々状況が変化しておりますので、ご不明点がございましたら各施設・店舗へお問い合わせください。
外出時は、ご自身の体調と向き合いマスク着用のうえ、各施設の3密対策・ソーシャルディスタンス確保などの衛生対策にご協力のうえ、思いやりを持った行動をお願いします。

【関連記事】

おすすめの記事