Yahoo! JAPAN

山本彩、“ボツ曲”集めたアルバム「作ります」

ナリナリドットコム

歌手の山本彩(26歳)が、3月25日に放送されたラジオ番組「伊集院光とらじおと」(TBSラジオ)に出演。MCの伊集院光から「アルバムでボツになった曲を集めてアルバムにして欲しい」と要望を受け、「作ります」と答えた。

山本はアイドルを経験したことで「何をやってもいいといったら変ですけれど、どこへでも向かえるというのがアイドル。その経験があるから音楽に活かせる。ロックが好きなんですけれど、ロック以外もいっぱいやりたいな、と。自分の音楽力を高めたい」と語ると、伊集院も「アイドルは無敵なんだよね」と納得する。

また、伊集院から「夜、勢いで、悶々としたりとか嫌なことあったりで作った曲とかあります?そのアルバム出して。ロックはそのアルバム出していいと思う。あとかわいすぎたなっていう曲も」と要望を受け、「あります……ね。ボツが結構集まってると思うので、既に。それでアルバム作りますね」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 真島なおみ、鏡越しの背中チラ見せショットに反響!「いつも綺麗で美しいね」「メチャクチャセクシー!」

    WWSチャンネル
  2. SixTONE “素肌ジャケット”がワイルド&艶っぽい、3度目の『anan』表紙に登場

    ドワンゴジェイピー news
  3. TOKIO、最高においしい笑顔で旬の桃・カツオ・夏野菜をアピール

    ドワンゴジェイピー news
  4. ユニゾン斎藤宏介が語る! 初の生配信ライブを前に“今ファンに伝えたいこと”【ソロインタビュー:1】

    ウレぴあ総研
  5. ユニゾン田淵智也に聞く!“ライブ命”な男が「初配信ライブ」に懸ける想い【ソロインタビュー:2】

    ウレぴあ総研
  6. ユニゾン鈴木貴雄は“リクエスト配信ライブ”にどう臨む?「まずは田淵と斎藤の顔を笑顔に」【ソロインタビュー:3】

    ウレぴあ総研
  7. 義実家との旅行前にカゼをひいたことで義母の怒りを買ってしまった!嫌味を言われながら何とか乗り切ったけれど……

    ママスタセレクト
  8. たこ虹[ライブレポート]CMJKによるリアルタイムメガミックスで新旧楽曲を多彩にパフォーマンス!

    Pop’n’Roll
  9. ドローンを撮影中に…スマートフォンを失った男性の一部始終(動画)

    らばQ
  10. 山崎まさよし、25周年のキックオフとなるEPのリリースを発表 ジャケットデザインはデビュー作にオマージュ

    SPICE