Yahoo! JAPAN

だいたひかる、子宮頸がんの検査結果を報告「慣れないですね」

Ameba

だいたひかる、子宮頸がんの検査結果を報告「慣れないですね」

お笑いタレントのだいたひかるが27日に自身のアメブロを更新。子宮頸がんの検査結果を報告した。

この日、だいたは「先日検査した、子宮頸がんの判定結果が出て、陰性でした!」と報告し「陰性」と書かれた判定結果用紙を公開。「やはり、がん検査の結果を聞くのは慣れないですね」と正直な気持ちをつづった。

続けて更新したブログでは「お腹の子は、8cmに成長していました!心拍も、太鼓の如くドンっドンっと!」と胎児の成長について報告。医師からは「寝てますね」と言われたといい「お腹にあてている、機械を少しお腹に押してツンツンしたのに、全く動じず爆睡していました」とその様子を明かした。

また「元気です!」「順調です!」という医師の言葉に「今一番ほしい金メダル級の言葉を頂き…ただただホッとしました」とコメント。最後に「家を出る頃には雨だったのに、病院に着く頃には晴れました 私のテンションのようでした」と青空の写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「陰性で良かった」「ドキドキしますよね」「赤ちゃん順調でよかったです」「自分の事のようにホッとしました」「暑い中、お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. =LOVE&≠ME、初合同冠番組『イコノイ、どーですか?』オフィシャルブック発売決定!

    Pop’n’Roll
  2. 2021年9月14日オープン ムゲン食堂 四条烏丸店

    京都速報
  3. EXIT兼近、1か月前に母親にマンション購入「一括で」

    ナリナリドットコム
  4. ミキ昴生、東京・品川区にマンション購入計画

    ナリナリドットコム
  5. お義母さんのこと、正直どう思っている?好き嫌いの段階を超えた回答も

    ママスタセレクト
  6. ラストアイドル、11th SG選抜メンバー17名決定+9/27にセンター含めた立ち位置を決める<ラスアイサバイブ イチナナ選抜立ち位置バトル>開催!

    Pop’n’Roll
  7. 【え?】「スペインで唯一の漫画雑誌」が色々と謎すぎたので … スペイン人漫画家「アキラ・パンツ先生」に問い合わせてみた結果 → 泣いた

    ロケットニュース24
  8. 浦島坂田船、毎年恒例のハロウィンライブをオンラインで開催決定

    SPICE
  9. こなれ感あるシルエット♡小顔見えするトレンドのくびれヘア7選

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  10. 杉岡太樹監督作品「息子のままで、女子になる」 横浜シネマ・ジャック&ベティで9月18日から公開〈相模原市中央区〉

    タウンニュース