Yahoo! JAPAN

城咲仁、1年前のプロポーズ時の写真を公開「あの日を鮮明に思い出して」

Ameba

元カリスマホストでタレントの城咲仁が17日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの加島ちかえにプロポーズした1年前の写真を公開した。

この日、城咲は「沢山の皆様のご協力でちょうど1年前の今日、サプライズプロポーズが成功いたしました」と振り返り、プロポーズ時の集合ショットを公開。「1年前の今日 後約2時間半後にプロポーズしたんだなと考えるとあの日を鮮明に思い出して、なんだかそわそわしてしまいます」と述べ「緊張したなー」と当時を回想した。

続けて「今は家族になったんですね」としみじみコメント。「妻のちかちゃんの今日のブログを読んで自分は恵まれている人間だと思いました」と述べ「ありがとう ちかちゃん」と加島へ感謝をつづった。

さらに「このサプライズに協力してくれて、動画を撮ってくれている沙羅ちゃんも先日、金スマでサプライズプロポーズされて大成功」と女優・綾瀬はるかのものまねで知られる芸人・沙羅について言及。「それを観た城咲夫婦もちろん鬼大号泣」と明かし「いつかダブル夫婦デートとかしたいな」と願望をつづった。

最後に「さぁ大変な時代ですが恥じない男になれるようにこれからも日々精進致します」とコメント。「皆様これからも城咲夫婦応援宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事