Yahoo! JAPAN

モト冬樹、思うように出ない自身の声「なんとかしないと」

Ameba

タレントのモト冬樹が7日に自身のアメブロを更新。自身の声が思うように出ないことを告白した。

【写真】モト冬樹、尾藤イサオとの2ショット

この日、モトは「声が思うように出ない」というタイトルでブログを更新し「いま稽古を終えて帰ってきました」と報告。「コロナを挟んで5、6年ちゃんとステージで歌ってなかった」といい「声がなかなか出づらい」と告白した。

続けて「歌ってコンスタントに歌ってないとダメなんだよな」と述べ「9日の本場までにはなんとかしないとな、、」(原文ママ)とコメント。「今日は妻が遅くなるので一人ご飯です」と明かし「早めに食べてライポン達にご飯をあげなくてはいけない」とつづり、自撮りショットを公開した。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【池袋の次の駅】大塚駅から徒歩30秒「カプセルイン大塚」に泊まってみた / 人気サウナとふかふかベッドで1泊3900円はナイス!

    ロケットニュース24
  2. 気になる“熟年離婚”のその後…元夫婦たちの末路 #7「元夫が隠れて…」

    ウレぴあ総研
  3. 【京都洋食ランチ】名物の肉厚ポークチャップ定食!北大路駅前の老舗洋食店「ゲンペ」

    キョウトピ
  4. ドイツビール&ドイツ料理が大集合!「神戸オクトーバーフェスト」開催

    PrettyOnline
  5. もう島根に行くしかないぞ。鳥取も【家そば放浪記】第217束:亀ちゃんにもらった、イトメン『イトメンの二八そば』希望小売本体価格409円(1人前136円)

    ロケットニュース24
  6. AMEFURASSHI、新曲「Secret」のダンスプラクティス&メイキング映像を同時公開

    SPICE
  7. 実は彼氏が彼女に思っている!「しなくていい」3つのこととは?

    4MEEE
  8. 下膨れが気にならなくなるよ!若返るウルフヘア5選〜2024年春〜

    4MEEE
  9. 1960年代の鎌倉の海とサーフカルチャーを知る  4月27日~5月5日 写真展示や出川三千男さんの講演も〈鎌倉市〉

    タウンニュース
  10. 性的マイノリティ相談 県がLINE窓口開設〈南足柄市・大井町・松田町・山北町・開成町〉

    タウンニュース