Yahoo! JAPAN

“8時間に売れたカレーパンの最多個数”でギネス世界記録を作ったお店【PAINPATI町田本店】

パンめぐ

8時間に売れたカレーパンの最多個数”でギネス世界記録達成

車でお店の前を通ると行列があり、近隣に住む方からも「カレーパン美味しいですよ」と聞いていたもののいつも素通りしていました。

先日、妹が平日に車で連れて行ってくれて、初訪問しました。
“8時間に売れたカレーパンの最多個数”でギネス世界記録を作ったお店としても有名です。以前“マヌルパン”を食べたことはあるのですが、今回はメディアにも頻繁に取り上げられているカレーパンを食べてみました。

◉焼きステーキカレーパン
南町田グランベリーパーク店や二俣川店で売られているものとは違い、こちらは揚げずに焼いてあります。

薄切りの牛肉が3枚たっぷり入っていて、お肉食べたーと満足感あり。
揚げていないので食後感がサッパリとしています。
カレーフィリングもスパイスが効いて辛さもピリリとあるのでお子さんには厳しいかな。
夫は普通のカレーパンよりこのほうが好みだったよう。

◉カレーパン
こちらはノーマルなカレーパンで、牛肉ゴロゴロと書いてあったのですが、たまたまなのか角切り一つしか見つけられず。でも、お野菜もゴロゴロ入っていて辛さが少ないのでお子様がいる方はこちらがおすすめ。

カレーパンは揚げたてが出るとトレイにあるものと交換してくれて、揚げたて熱々を買うことができます。こういうサービスがお客様の人気を得るのでしょうね。

SHOP INFORMATION
【店名】PAINPATI町田本店
【住所】東京都町田市本町田2938-1
【電話番号】042-729-1833
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】月曜日(祝日の場合は営業・翌日休み)

※写真の商品の価格は、2021年の7月現在の価格となりますので、変更がある場合がございます。                                ※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHP、Instagramにてご確認ください。

【関連記事】

おすすめの記事