Yahoo! JAPAN

橋本環奈が“新たに始めたい趣味”

ナリナリドットコム

女優・橋本環奈(23歳)が、本格トレーディングカードゲーム「ONE PIECEカードゲーム」(バンダイ)のCMに起用され、7月1日より、「デッキ開封編」「勝負の一手編」の放映を開始する。それに伴い橋本がインタビューに答え、“新たに始めたい趣味”について語った。

「ONE PIECEカードゲーム」は、「ONE PIECE」の連載25周年を記念して発売するトレーディングカードゲーム。作者・尾田栄一郎協力のもと、原作イラストを用いたカードデザインや、アニメイラスト、イラストレーターによる描き下ろしも使用している。

今回のCMでは、「もともとカードゲームをあまりやったことがなかった」という橋本が「ONE PIECEカードゲーム」に挑戦しているが、その内容にちなみ、“新たに始めたい趣味”について質問を受けた橋本は「結構、私趣味が多くて。いろいろ興味があったらすぐ始めちゃうタイプなんですね。だから(新たに)始めたいことって難しいですけど…」とコメント。

その上で、「キャンプしたりとか、友達と旅行に行ったりとか、食べ歩きとかも趣味だったりするので…だからアウトドアな趣味が多いんですよ。(新しく)始めてみることっていうと、家の中でゲームをしたりだとか、映画を観たりとか。インドアな趣味も作ってみたいな、と思います」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事