研ナオコの夫、志村けんさんの追悼番組に差し入れ「センスが良い~」「すごい!」の声 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

研ナオコの夫、志村けんさんの追悼番組に差し入れ「センスが良い~」「すごい!」の声

アメーバニュース

研ナオコの夫、志村けんさんの追悼番組に差し入れ「センスが良い~」「すごい!」の声

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが2日に自身のアメブロを更新。4月1日に放送された追悼番組『志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう』(フジテレビ系)への差し入れを紹介した。

研は同番組にゲストとして出席しており、野口さんは「昨日の追悼番組 生放送前の緊張感」と収録前のセットの様子を紹介。「全員が涙をこらえ…スタート」「直ぐに爆笑に変わり 和やかに しめやかに 収録 無事終了」とその様子をつづった。

野口さんは「出演者の皆様 スタッフの皆様 お疲れ様でした」と労いの言葉をつづり、「ささやかですが…差し入れさせていただきました」「新鮮ななまたまごです」と大量の卵の写真を公開。研はかつて志村さんと生卵を使ったコントで共演しており、「志村さん…共演ありがとうございました」と感謝を述べた。

この投稿に読者からは「すごい!粋な差し入れですね。志村さんと研さん、お二人のコント最高でした」「ナオコさん、さすが 凄くセンスが良い~」「あれほど爆笑した追悼番組は初めて」「ドリフターズと志村さんを観ながら、愉しく生きていこうと決めました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事