Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田の妻、家族とのテレビ電話で次女が涙した理由「会いたくなっちゃう」

Ameba

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが24日に自身のアメブロを更新。家族とのテレビ電話で双子の次女が涙した理由を明かした。

21日のブログで、石田は濃厚接触者に認定されたことを報告し「今は家庭内で隔離生活を送っております」と自宅で隔離生活を送っていることを説明。24日には「本来なら今日から幼稚園の双子ちゃん」と双子の娘達について明かし「心苦しい」とコメント。「本当にごめんね」と家族へ謝罪し、テレビドアホン越しの娘達の姿を公開していた。

この日、あゆみさんは「家族でテレビ電話できましたー!」と報告。テレビ電話中の画面のスクリーンショットを公開し、娘達について「今日イチテンションあがってました!」と説明。「みんないっしょうれしいなー!って次女ちゃんずっと言ってくれてた」と次女の様子を明かし「嬉しかったんだろうなー」と推測した。

続けて、テレビ電話中の長女について「たくさん踊りを披露して」と明かし、次女は「みんなにお化粧してあげて」と説明。三女に至っては「ひたすら足 見せてた」といい「父ちゃんはみんなにリアクションしてくれながらずっと目線が三姉妹だった。今日も全員キャラ濃かった。笑」とお茶目につづった。

また「顔見ちゃうと嬉しい」と述べつつ「みんな会いたくなっちゃうんだよなー」と心境をコメント。「おやすみを一人一人いう時に次女ちゃんが、、、とうちゃーん。うわーーーん。おやすみなさいぃーー。涙 ってなっちゃって」と次女が涙したことを明かし、「みんなでウルウルしてた」とその時の様子を説明した。

最後に「もっと触れ合いながらいっぱい抱きしめあいながらたくさん思い出として作れる日々にどうか早く戻ってほしい」と願いを述べた。

この投稿に読者からは「次女ちゃんの本音が切ない」「もどかしいよね」「ジーンとしてしまった」「寂しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. Royal Scandal、新章がスタート 約2年半ぶりの新曲「チェシャーゲーム」ミュージックビデオを公開 

    SPICE
  2. 15年連続首位に納得!“ふわっ・もちっ・とろっ”の絶品シュークリーム【最新3選】

    フジテレビュー!!
  3. 氷の上をすべるような軽さ!小さくなったのに集じん性能がアップした「BALMUDA The Cleaner Lite」

    価格.comマガジン
  4. すでに子どもがいて驚く元女性アイドルランキング

    ランキングー!
  5. しょこたん思い出の味をケーキにアレンジ!「不二家」10日間限定で発売。

    東京バーゲンマニア
  6. 吉岡里帆、地元・関西に「帰りたい…」と思う瞬間

    ナリナリドットコム
  7. fhánaのtowana、Towanaとしてソロデビューする楽曲「ベール」が『理想ノカレシ』のエンディングテーマに。

    TBS Topics
  8. ヴェンキが京都初出店!16種のジェラートやチョコで楽しい夏の始まりを

    PrettyOnline
  9. 自主制作怪獣映画「海鳴りのとき」の佐藤高成監督が新作着手 クラファンで「失われた夜に」制作資金調達を目指す

    おたくま経済新聞
  10. 素材を生かしたフレーバーに惚れ惚れ!地元ライターが隔週で通うアイスクリーム店(千歳市泉郷)

    北海道Likers