Yahoo! JAPAN

実は「ヨーロッパ在住」の意外な芸能人TOP10

ランキングー!

実はヨーロッパ在住と聞いて驚く芸能人ランキング

今回はウェブアンケートにて総勢10233名に調査した「実はヨーロッパ在住と聞いて驚く芸能人ランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実はヨーロッパ在住と聞いて驚く芸能人ランキング】

第1位 中谷美紀(オーストリア)
第2位 デューク更家(モナコ公国)
第3位 葉加瀬太郎&髙田万由子(イギリス ロンドン)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)10233名

国際的な視点やスタイルにも納得!1位は中谷美紀さん!(オーストリア)

<投票者のコメント>
「日本での活動が多いので、日本に住んでいると思ってた」

「オーストリア、めずらしい!」

「芸術の国ですね。素敵」

実はヨーロッパ在住と聞いて驚く芸能人ランキング、第1位は女優の中谷美紀さんでした!夫であるヴィオラ奏者のティロ・フェヒナーさんが所属するウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の本拠地ウィーンと、自宅のあるザルツブルクの山の中で1年の半分ほどを過ごす暮らしだそうです。
ザルツブルクでの自然に囲まれた丁寧な暮らしを綴られた書籍も出版されています。センスあるインテリア等、手作りで素敵な生活を営んでいて憧れます!


美しい海のあるリゾート地!2位はデューク更家さん!(モナコ公国)

<投票者のコメント>
「なんてゴージャス!」

「モナコに居るとはびっくり」

「珍しい国に住んでいるんですね」

ウォーキングトレーナーのデューク更家さんが第2位に!フランス・イタリア・地中海と隣接するモナコ公国に2002年に居を構えました。現在は東京とモナコ、2拠点でお仕事をされています。デュークさんが若い頃に夢で見た美しい光景が忘れられず、その後映画の中でみたモナコに「あれはここだったんだ!」といつか住みたいという憧れを持ったんだそうです。
ある意味、本当に「夢」を実現させてしまうなんて、すごいですよね!


優雅なセレブ生活が素敵!3位は葉加瀬太郎さん&髙田万由子さん!(イギリス ロンドン)

<投票者のコメント>
「どんな生活だろう」

「テレビでよくお見かけするので意外でした」

「音楽の聖地ですね」

第3位は、世界的なバイオリニスト葉加瀬太郎さんと、東大卒の高学歴タレントである髙田万由子さんご夫妻。2007年、葉加瀬さんの「原点回帰」をテーマに、イギリス・ロンドンに移住。葉加瀬さんは世界中での音楽活動でご自宅にはあまり帰れないとのことでしたが、髙田さんは教育に力を入れ、しっかりと2人のお子さんの子育てをされていました。過去にはテレビの密着でロンドンの豪邸が公開されたことも!


4位以下はひろゆき(フランス パリ)や、布袋寅泰&今井美樹(イギリス ロンドン)、美波(フランス パリ)などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事