Yahoo! JAPAN

中村倫也、有村架純の“謎の色気”語る

ナリナリドットコム

俳優・中村倫也(35歳)が、7月2日に放送された番宣番組「『ユニコーンに乗って』&『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』ナビ」(TBS系)に出演。女優・有村架純(29歳)の“謎の色気”がドラマの見どころだと語った。

7月8日スタートの連続ドラマ「石子と羽男」に出演する中村と有村。撮影の雰囲気を聞かれた中村は「雰囲気はだいたい僕が無駄話をしたり、鼻歌を歌ったりしているのに、有村さんが付き合ってくれる保母さんみたいな現場です」と回答。有村は「すごくあたたかくて、1日があっという間に過ぎていきます」と語る。

中村は有村演じる“石子”の役どころについて「絶対に僕より1歩後ろなんですよ。架純ちゃんの位置取るポジションが。後ろから様子見て、この人ピンチだなってなったら手を差し伸べたりとか、この人間違った方向に行ってるな、となったらちゃんと怒ったりとかするんで。見てる人の男性陣、確実に石子ファンができるなって、わりと早いうちに思いましたね。わりとピッとね、背筋を伸ばして依頼人だったり、対人に対して向き合っている人なんで、ちょっとお酒が入るとそこがほろっと崩れて。“謎の色気”が出るっていう。有村架純さん、食生活にも気を配ってらっしゃる有村架純さんの(色気)、そこもまあ各話見どころなんじゃないでしょうか」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【イ・ジョンソク】除隊後初ドラマ「ファンの方々が長い間待っていてくださった」韓国ドラマ『ビッグマウス』【会見レポ】

    ウレぴあ総研
  2. 【3COINS】バズり中の「大容量キャリーケース」が見れば見るほどすごい!キャンプの救世主だわ。

    東京バーゲンマニア
  3. 【カープ道】 ペナントレース後半戦への期待を鯉党・燕党の視点で大妄想

    ひろしまリード
  4. 新型コロナ 上越市の205人、妙高市の17人が感染

    上越タウンジャーナル
  5. 池田エライザからの質問に田口トモロヲ答えられず「無視するという作戦を覚えました」

    Techinsight
  6. <苦労マウント>「家事は女の仕事」と言い切る実母にカチン!価値観を押し付けないでほしい

    ママスタセレクト
  7. ヒントは「ついつい取っちゃう」旅先の朝食。冷蔵庫の減らない「残りもの」を「食べたいもの」に変えるコツ

    saita
  8. ホームテレビ女性アナウンサー・リレーコラム 「私の夏」坪山奏子編

    ひろしまリード
  9. 道枝駿佑 主演作をなにわ男子も鑑賞 高橋恭平は「2回目行ってくる!」

    フジテレビュー!!
  10. #2i2、天羽希純の生誕ライブを兼ねた定期公演ソールドアウト!「私たちの全力のパフォーマンスを感じてもらえたら嬉しい」

    Pop’n’Roll