Yahoo! JAPAN

金のキョロちゃん大盤振る舞い。小枝やDARSも「当たり」付きに!?

東京バーゲンマニア

森永製菓の人気商品「チョコボール」が発売55周年を迎えます。

それを記念し、2022年5月17日から、森永製菓でおなじみの人気のお菓子たちが、金箔付きのスペシャルな仕様になって全国に登場しています。

「金」をテーマにした全4品で、それぞれ嬉しい当たり付きです。

ダース、小枝が金ぴかに

各商品、箱を開けて、当たりの「金のキョロちゃん」が出たら、福を招くかもしれないキョロちゃん画像がもらえます(全9種類)。

「あたりつきチョコボール<金箔付きチョコビス>」は、サクサクのプレーンビスケットに金箔をまぶしたチョコレートをコーティングしています。

金箔がきれいに見えるように独自の技術を使って成型したそう。参考小売価格は324円です。

tbm_20220517121319.jpg

「ダース」とコラボした「あたりつきダース<金のキャラメル>」は、キャラメルのミルキーなコクと、ロレーヌ産岩塩によって生まれるキレの良い味わいが楽しめる、ホワイトチョコレートです。

ゴールドのパッケージと、ダースのロゴから飛び出したキョロちゃんがキュート。参考小売価格は162円

「小枝」とコラボした「あたりつき小枝<金のきなこ味>」は、国産素材の「金のきなこ」を使用。香ばしいチョコレートと米パフの風味は、相性抜群です。

きな粉の色合いを表現したパッケージデザインで、キョロちゃんの足跡も描かれています。参考小売価格は216円

「小枝」は、大袋タイプの「あたりつき小枝<金のきなこ味>ティータイムパック」もあります。シェアするのにちょうどよい個包装で、小袋に金のキョロちゃんが描かれていれば、キョロちゃん画像がゲットできますよ。

こちらはオープンプライスです。

【関連記事】

おすすめの記事