Yahoo! JAPAN

能條愛未 出演ドラマ『片恋グルメ日記2』、第6話あらすじ&場面写真公開!【コメントあり】

Pop’n’Roll

(©アキヤマ香/双葉社 ©TOKYO MX)

ドラマ『片恋グルメ日記2』が、6月27日(月)22:00〜放送の第6話のあらすじと場面写真を公開した。

“(その日お互いが)食べたものを共有するのはもうやめましょう”……八角さん(平岡祐太)から大阪転勤の際にした約束の破棄を切り出されて、動揺するコロ(本仮屋ユイカ)。大阪出張帰りの玲香(大谷麻衣)から、八角さんとの楽しそうなランチの話を聞かされ、さらに落ち込んでしまう。ある日、コロはりんご先生(藤田玲)のアシスタントを務める高倉(伊島空)から仕事の打ち合わせで呼び出しを受ける。その後、高倉から思いもよらない誘いを受けて……。

コロと八角さんの恋路の行方はぜひ放送で確認してほしい。

コメント

藤田玲(曲家りんご役):
6話は八角さんとコロちゃんの恋の行方が陰りはじめて、星くんやりんご先生がコロちゃんをいっぱいサポートやアドバイスをするのですが、高倉くんとの関係も気になるところです!

いやー! どうなっちゃうのー!?っていうのが単純にコメントですね(笑)。

あと、サムギョプサルが美味しそうです……。

能條愛未(あやちゃむ役):
『片恋グルメ日記2』をご覧いただきありがとうございます!

コロと八角さんの恋愛模様、もどかしくて歯痒くてまだまだ目が離せない……と思いきや2人にすれ違いが生まれてしまい、そしてなんと6話のラストに新人漫画家・高倉さんにコロが熱烈ハグをされてるところを八角さん目撃!

コロの恋愛は一体どうなることやら……(笑)。

まだまだ目が離せませんが、最終回までお見逃しのないよう、ぜひチェックよろしくお願いします!

『片恋グルメ日記2』

放送日時:毎週月曜22:00〜22:30[TOKYO MX1]
出演:本仮屋ユイカ 平岡祐太 藤田玲 兵頭功海 大谷麻衣 伊島空 能條愛未 ほか
エンディング主題歌:ゆいにしお「ワンダーランドはすぐそばに」(yuinishio)
製作著作:TOKYO MX

■配信情報
・オンライン動画配信サービス『Hulu』にて最新話放送後から随時公開。最新話まで見放題独占配信
・民放公式テレビポータル『TVer』にて1週間見逃し配信
・スマホアプリ/Webサイト『エムキャス』にて全国無料でリアルタイム配信。また、見逃し配信として、最新話放送から1週間は『エムキャス』にて視聴可能。

【関連記事】

おすすめの記事