【ファミマ】トートバッグやTシャツなど!おしゃれな限定コラボ「7アイテム」コンビニで発売されるよ♪
「ファミリーマート」がファッションデザイナーの落合宏理氏との共同開発のもと展開している、オリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」。
2025年3月11日(火)、ハンカチや靴下、雑貨などを多数取り扱っている「コンビニエンスウェア」より新商品が登場します!
今回の新商品は、写真家・映画監督 奥山由之氏とFACETASMがタッグを組んだプロジェクト「TOKYO SEQUENCE(トウキョウ シークエンス)」とコラボレーションで生まれた全7アイテムです。詳細をチェックします!
「コンビニエンスウェア」のコラボ商品をチェック!
【ファミリーマート「TOKYO SEQUENCE×コンビニエンスウェア」】フォトトートバッグのデザインは2柄
日々移りゆく東京の街と、そこに息づく多様な人物を総勢200名に渡り活写していく、ビジュアルプレゼンテーションのプロジェクト「TOKYO SEQUENCE」。
コラボアイテムは、「TOKYO SEQUENCE」の作品をデザインしたアパレルや雑貨がラインナップされています。
ビジュアルが大きくデザインされたブランド初の「フォトTシャツ」や「フォトトートバッグ」は注目度も抜群。トートバッグは長めのショルダーストラップで、利便性も◎です。
さらに、コクヨと共同開発したキャンパスノートはとってもオシャレな2型。コクヨ独自開発の樹脂製「やわらかリング」を採用したリングノートで、A5、A6の2サイズ展開です。スタイリッシュなデザインで、デスクに華を添えてくれそう。
また、「TOKYO SEQUENCE」の作品をデザインした「キャンパスPC前サイズメモ」は、その名の通りパソコン前でのメモに適したサイズのノートで、こちらもデスクで使うのに便利そう。ぜひ需要に合わせてセレクトしてみて。
*
商品はいずれも、全国のファミリーマート約16,200店にて発売予定。
今回のアイテムは、流動的に変化していく東京の街並みを切り取った作品の中から、日々移りゆく風景の中に隠された美しさや、力強さを感じられるシーンをセレクトしているそう。
ぜひ東京の何気ない日常の一コマを切り取ったアイテムを、みなさんの生活の中に加えてみてくださいね。
※価格はすべて税込みです。
※画像はイメージです。
※店舗によって取り扱いのない場合があります。
※店舗によって発売日が異なる場合があります。
(mimot.(ミモット)/伊東 ししゃも)