Yahoo! JAPAN

元JYP日本人練習生・南りほ、元E-girls・YURINO&須田アンナとともにTWICE「Alcohol-Free」の踊ってみたに挑戦!

Pop’n’Roll

元JYP日本人練習生・南りほ、元E-girls・YURINO&須田アンナとともにTWICE「Alcohol-Free」の踊ってみたに挑戦!

南りほが、本日7月2日(金)20時と21時にYouTubeチャンネル『南りほ/Riho Minami』にて、TWICEの最新曲「Alcohol-Free(読み:アルコールフリー)」の“踊ってみた”動画を2本公開する。

同チャンネルでは、2021年2月にTWICE・MOMOの姉で、ダンサーやダンス講師を務めるHANAをゲストに迎え、3時間でTWICEの「Cry for me」を“踊ってみた”企画を公開。“リホちゃん、カッコよかったです!!”、“3時間でフル踊れるのまじですごい(笑)”など、多くのコメントが寄せられ、75万回再生を超える動画となった。

本日公開するのは、TWICEの“踊ってみた”動画の第2弾。20時配信の前編は、元E-girls・YURINOと須田アンナの2人組ユニット“アンエンユリ”とともに、TWICEのサマーダンス曲「Alcohol-Free」を練習している模様を収めたものに。事前に予習してきたという南が、アンエンユリに振り付けをレクチャーしながら、一緒にフォーメーションを考えて練習する姿を見せる。

今年2月に配信した動画では弱音を見せていた南だが、今回はダンスを予習しつつ、かねてから親交のある友人とのコラボということで、終始テンションが高く、楽しそうに振り付けを覚えながら本番の撮影に向けて準備を進めていった。

21時配信の後編では、3人がダイナミックかつ、キレのある踊りを披露するほか、NG集も公開。

今回のコラボ動画には、ダンススキルだけではなく南の細いウエストをはじめ、須田の長い脚、YURINOの引き締まったヒップと女子が憧れる美ボディも収められている。

なお、アンエンユリの公式YouTubeチャンネルでは、本日7月2日(金)20時よりTWICE「kura kura」をパフォーマンスする動画を配信予定となっている。

アンエンユリ

▲【ダンス】アンエンユリとTWICEのAlcohol-Free踊ってみたよ🤭💙ユリノとアンナと踊るのジワった(笑)
公開日:7月2日(金)20時〜

▲【踊ってみた】TWICE“Alcohol-Free”Dance Cover withアンエンユリ💚💜
公開日:7月2日(金)21時〜

▲TWICE“クラクラ”30分で踊ってみた✨南りほコラボ💖
公開日:7月2日(金)20時〜

南りほ(みなみ りほ)プロフィール
生年月日:1995年11月1日
主な活動としては、韓国ではアーティストZICOの「She’s a Baby」MVや、韓国Webドラマ『A-TEEN』や『また出会った君』に出演。日本でもプロジェクト型ブランド『&lottie』のモデルを行なうなど、日韓でマルチな活躍をしている。

【関連記事】

おすすめの記事