Yahoo! JAPAN

超大型犬を無視した結果…パワフルすぎる『かまってちゃん』になる光景が69万再生「大変そうw」「完全にシロクマに襲われてる人で草」と絶賛

わんちゃんホンポ

『かまってちゃん』な超大型犬の様子がYouTubeで話題です。飼い主さんに無視されてもめげずにじゃれつく姿は69万回以上も再生され、多くのコメントが寄せられています。

『かまってちゃん』な超大型犬がパワフル過ぎる

YouTubeチャンネル『ドレミの歌グレートピレニーズ』の主人公は、グレートピレニーズの女の子「ドレミ」ちゃんです。甘えん坊な性格のドレミちゃんは、飼い主であるパパさんのことが大好きなのだそう。パパさんはいつもドレミちゃんと体当たりで遊んであげているそうですが、ドレミちゃんは超大型犬。体の大きなドレミちゃんの相手をするのはとても大変なのだとか。

ある日も、しつこく遊んで欲しいとねだるドレミちゃんに、疲れてしまったパパさんは少し無視をしてみることにしたそうですが、ドレミちゃんが許すはずもありません。自分を無視するパパさんに、「何よ!遊んでよ!」というかのように前足でパンチをお見舞い&のしかかって猛抗議。

無視されいじける

そんな「遊んで攻撃」からパパさんは床にうつ伏せになって逃れようとしたそうですが、効果はなし。それどころか、パパさんの頭をハムハムしだしてしまったというドレミちゃん。さすがのパパさんも、「もうお前にかまってられないの!」と絶叫してしまったそう。

すると、ドレミちゃんはパパさんから離れ、ひとりでオモチャで遊び始めたといいます。おそらくパパさんに無視をされていじけてしまったのでしょう。寂しそうなドレミちゃんを見て、パパさんも「今なら大人しくしてくれるかな?」と寄り添ってみたそうですが…。

『かまってちゃん』発動!

パパさんが寄り添ってきたことを確認すると、ドレミちゃんはふたたびパパさんに強烈な「かまってちゃん」を発動!のしかかったり甘噛みしたりと、激しくじゃれつき始めたのだとか。これにはパパさんも相手をせざるを得なかったそうです。ドレミちゃんのような『パワフルかまってちゃん』を無視をするのは難しそうですね。

この投稿には、「完全にシロクマに襲われている人だった(笑)」「特大犬なのに甘えん坊ですねぇ」「お互いに幸せそうでほっこり」「ドレミちゃんのかまってちゃん可愛い♡」「ドレミちゃん主様大好きなんですね」など、多くのコメントが寄せられています。

YouTubeチャンネル『ドレミの歌グレートピレニーズ』では、他にもドレミちゃんの可愛い姿がたくさん投稿されていますので、是非チェックしてみてくださいね!

ドレミちゃん、パパさん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ドレミの歌グレートピレニーズ」さま
執筆:綿鍋 あや
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【松山市・ごごしまパーキング】愛媛県産のみかんを皮ごと使ったごちそう氷でクールダウン

    愛媛こまち
  2. 【久万高原・rinascente】清流・面河川で涼みながらワイルドにピザを頬張る!

    愛媛こまち
  3. 羽田空港アクセス線「臨海部ルート」も、2031年度に「東山手ルート」と同時開業に! 羽田空港アクセス線の3ルートをおさらい

    鉄道チャンネル
  4. モバイルゲームやAIアプリをLINEなどに公開できる注目の新サービス「nowStudio」がスタート【now.gg, Inc.】

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  5. 銀座の名店「ST.SAWAIオリオンズ」が7月23日に再オープン!和牛ローストビーフが話題。

    WWSチャンネル
  6. Rolls Royce、宇宙原子力発電のための国家宇宙イノベーション計画の資金を獲得

    DRONE
  7. Intelligent Energy、画期的な航空用水素燃料電池システム「IE-FLIGHT」を発売

    DRONE
  8. 【大阪】人とワンちゃんが一緒に楽しめるケーキが「ポアール」に誕生

    PrettyOnline
  9. 涼しい会場で盆踊り 7月27日、金沢地区センター

    タウンニュース
  10. 若葉台の夏まつり 猛暑の影響で開催断念 10月12日 大花火大会と合わせて秋まつりとして実施予定

    タウンニュース