AKB48 向井地美音が誕生日に人生初、髪を染める!久保怜音「可愛すぎてとろけました」などメンバー大反響 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

AKB48 向井地美音が誕生日に人生初、髪を染める!久保怜音「可愛すぎてとろけました」などメンバー大反響

WWSチャンネル

AKB48 向井地美音が誕生日に人生初、髪を染める!久保怜音「可愛すぎてとろけました」などメンバー大反響

1月29日、アイドルグループ・AKB48の向井地美音が自身のツイッターを更新した。



この日、向井地は22歳の誕生日を迎えツイッターでコメントを発信。
「22歳になりました!!!総監督としてAKB48のために頑張るのはもちろん、今年は自分のやりたいことやわくわくする気持ちも大切に、みんなと一緒に楽しいばかりの1年を過ごせますように! そして今から嘘みたいなほんとの話するんですけど…人生で初めて髪染めちゃった」と、写真と共に髪を人生で初めて染めた事を明かした。

この投稿に48グループのメンバーから祝福のメッセージが相次いで寄せられ、同期の谷口めぐは「おんちゃん誕生日おめでとう〜!! 明るいのすごい好き」とメッセージを寄せ、湯本亜美は「髪の毛しっかりケアしんといけんよ〜」とアドバイス。後輩の久保怜音は「髪を染めたみーおんさんを見た瞬間可愛すぎてとろけました」と明かし、横山由依は「大好きみーおんおめでとう 総監督みーおんと 個人みおんの 力になれるようにがんばる」と、傍らで『支え』になる決意を語った。

また、向井地の姿を近くで見てきた込山榛香は「AKB48愛を胸に、いつもみんなの為に頑張ってくれてる小さな背中を見て 〝私も頑張らなきゃ〟って引っ張られてます 支えられる様に頑張るね!」と激励をツイートに込めた。



2020年、48グループのあり方が大きく変わろうとする中、AKB48愛に満ち溢れた向井地から飛び出す新たな挑戦を楽しみにしたい。

【関連記事】

おすすめの記事