乃木坂46秋元真夏 竹富島で麺打ち挑戦、出来栄えに上機嫌 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

乃木坂46秋元真夏 竹富島で麺打ち挑戦、出来栄えに上機嫌

ドワンゴジェイピー

乃木坂46秋元真夏 竹富島で麺打ち挑戦、出来栄えに上機嫌

乃木坂46の1期生にして2代目キャプテンを務める秋元真夏のファーストから3年ぶりとなる2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)が4月8日(水)に発売される。 


本写真集は少女のような〝今まで〟の真夏さんと、大人に向かう〝今の〟真夏さん がテーマ。イタリアと日本・沖縄の2つの国をまたいだ長期ロケを行い,26歳となっ た彼女の驚くほど多様な表情や挑戦を切り取った珠玉の一冊となっている。 

先行カット第13弾は、沖縄・竹富島での麺打ち挑戦の時の一枚。


沖縄は秋元真夏にとって、まるで本当の故郷のようにとても安心して自然体で撮影に臨める場所。 この日は、竹富島の一軒家で人生初めてのうどん打ちに挑戦。相変わらずのテンションながら、しっかり粉をこねて麺を打ち、コシ強めの美味しいうどんを作ることに成功した。 おかげで上機嫌の真夏だった。 本写真集は真夏の無邪気な笑顔が満載だ。


【書籍概要】 

乃木坂46 秋元真夏2nd写真集『しあわせにしたい』

撮影:倉本GORI 

発売:竹書房 

発売日:2020年4月8日(水) 

定価:2000円+税 体裁:A4変形判・160ページ

【特別付録】ポストカード6種類中1点封入 ※楽天ブックス他、表紙の異なるネット書店限定版も発売

【関連記事】

おすすめの記事