LiLiCo、夫・小田井涼平の意外な特技「あんな大きな身体なのに指先が本当に器用」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

LiLiCo、夫・小田井涼平の意外な特技「あんな大きな身体なのに指先が本当に器用」

アメーバニュース

LiLiCo、夫・小田井涼平の意外な特技「あんな大きな身体なのに指先が本当に器用」

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが4日に更新した自身のアメブロで、夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平の意外な特技を明かした。

この日、LiLiCoは「あんな大きな身体なのに指先が本当に器用」だという小田井が木製の組み立て玩具のキットを買ってきてくれたことを報告。「わたしはすぐに諦める性格ではないけど」と前置きしつつ、「この箱の写真を見て無理」と感じたそうで「これ出来ない.....ごめんなさい....」「プレゼントは嬉しいけど、やり始めたら、途中で豹変しそう....」とコメント。

すると、小田井が「2日間かけて作ってくれた」といい、「これはスゴイ」「組み立てた主人もだけど、この模型をそもそも考えた人.....凄すぎる」と完成した木製ケースの写真を紹介し、「鍵もついてて、この時計の中身みたいな複雑な様々な丸いところが動く」と感激した様子をつづった。

また、ケースは開く仕様になっていたそうで「アクセサリーとか入れたら?」の一言に「え~と、最近もらったアクセサリー.....あ.....これだ....」と述べ、2日に更新したブログで紹介した「ガチャガチャで取ったシーチキン缶指輪」の写真を公開。一方で「違うよ 良く見て またもらったの」と違う種類の指輪ももらったことを明かし、「遊び心溢れる器用おじさん」と愛情たっぷりにつづった。

【関連記事】

おすすめの記事