Yahoo! JAPAN

実は「結婚している」と知って驚く女性芸能人TOP20

ランキングー!

実は結婚していて驚く女性芸能人ランキング

芸能ニュースの中でも特に注目される、芸能人の結婚!
しかし、お相手が一般の方で詳しく公開されていなかったり、元子役・元アイドルのイメージが強かったりすると、結婚していることがあまり知られていない場合も。
そこで今回は、「実は結婚していて驚く女性芸能人ランキング」として、すでに結婚している女優、タレント、歌手などをご紹介します!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実は結婚していて驚く女性芸能人ランキング】

第1位 志田未来
第2位 多部未華子
第3位 成海璃子

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)11950名

25歳で一般男性と結婚!1位は志田未来!

<投票者のコメント>
「子役からのイメージが根強い…!」

「まだまだ学生役もハマっていて、結婚しているなんて…驚く」

「いつも年齢がわからなくなるぐらいなので、結婚しているのも驚きしかない!」

実は結婚していて驚く女性芸能人1位に輝いたのは、志田未来さん!
2018年9月14日に一般男性との入籍を報告。気になるお相手は、「古くからの友人」だと明かしています。結婚発表当時は25歳で、意外と早めに結婚していたことにも驚き!子役の頃のイメージが強く、結婚していると聞いてもまだ信じられない気持ちもありますよね…!


結婚してさらに美しさが増した!2位は多部未華子!

<投票者のコメント>
「ドラマでの役などから独身のイメージ」

「結婚しても出産しても実感がわかない…!」

「写真家さんと結婚されてたとは驚き」

実は結婚していて驚く女性芸能人2位は、多部未華子さん!
2019年10月1日に、写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表。3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展したのだとか!2021年には、第1子出産を報告。結婚してどんどん美しさに磨きがかかっていて、ママになっても変わらず可愛い!子育てトークも披露してほしいですね!


結婚後も変わらず活躍!3位は成海璃子!

<投票者のコメント>
「同い年だからびっくり!」

「子役からのイメージが強くて、もう結婚する歳なんだなあと驚く」

「大人っぽくなったなぁ~!」

実は結婚していて驚く女性芸能人3位は、成海璃子さん!
2020年9月中旬に一般男性と入籍したことを報告。子役の頃から活躍しており、結婚後も変わらず女優業を続けていることから、「いつの間に!?」と驚いた人が多いはず。いつか素敵な結婚生活のエピソードを聞いてみたいですね…!


4位以下は持田香織(Every Little Thing)や、夏菜、森泉などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事