Yahoo! JAPAN

各梅田駅から徒歩圏内にある「浦江亭 梅田店(うらえてい)」さんで人気のタンやハラミ、本格和牛を楽しむ

大阪つーしん

「浦江亭 梅田店(うらえてい)」さんで頂く上塩タン

梅田で遊んだ夜は「浦江亭 梅田店」さんで本格和牛を

今回ご紹介するのは、阪急大阪梅田駅から徒歩8分、東通りに位置する「浦江亭 梅田店(うらえてい)」さんです。白の店名が書かれた提灯が目印。
2019年3月にオープンしたこちらのお店は、焼き肉好きにはたまらないタンはもちろん、ホルモンや様々な肉が目白押しの本格和牛の焼肉屋さんです。
では、さっそくメニューを拝見しましょう。

タンが揃いに揃っていますね。

ハラミの種類もこんなにたくさん。選ぶのに迷ってしまいます。

ホルモンもたくさん揃っています。ホルモン好きにはたまらないバリエーションです。

サイドメニューもしっかり揃っています。
では、早速いただきましょう。まずは、みんな大好きタン。

こちらは葱タンです。すでに漬けられているレモン風味の塩ダレと一緒に出てきたネギを包んでいただきます。ご想像通りの絶品です。

そして一番外してはならないこちらは、上塩タン。先程の葱タンとはまた違い、なんと言ってもこちらは柔らかいです。

続いて、左はハラミ、右は上ミノです。こちらのハラミは人気NO.1の商品なんだとか。人気NO.1の理由がわかる絶品です。そして、ミノはもちろんコリコリしていますが、硬すぎでミノが苦手だという人でも召し上がりやすい柔らかさです。
次にサイドメニューを。

チャンジャ

カリカリチヂミ(本当にカリカリでした。)

締めには、上からわか玉スープ、クッパをいただき、ご馳走様でした。スープもクッパもごま油が効いていました。

全て文句なしのラインナップでした。

こちらの「浦江亭 梅田店」さんはテーブル28席、営業時間は日曜~木曜18:00~3:00(L.O2:30)、金曜・土曜・祝前日18:00~6:00(L.O5:30)、定休日は月曜日です。

「浦江亭 梅田店」さんのコンロは、煙をしっかり吸ってくれる無煙ロースターが備え付けてありますので、煙たくならないのがありがたいです。

絶品の本格和牛をいただき、日々の生活に活力をつけませんか?
阪急大阪梅田駅から東に徒歩8分。東通りから少し逸れたところに位置しています。

■浦江亭 梅田店(うらえてい)

■住所
大阪府大阪市北区堂山町17-3 イーグルビル 1F

■電話番号
06-6315-5129

■営業時間
日曜~木曜18:00~3:00(L.O2:30)
金曜・土曜・祝前日18:00~6:00(L.O5:30)

■定休日
月曜日
※公式HPを参照してください

■関連リンク
Instagram:https://www.instagram.com/uraetei_umeda/
Twitter:

https://twitter.com/uraetei_umeda

◼️こちらの記事もおすすめです

【関連記事】

おすすめの記事