Yahoo! JAPAN

辻希美、長女が14歳の誕生日を迎え家族で祝福「私をお母さんにしてくれた」

Ameba

タレントの辻希美が26日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんが14歳の誕生日を迎え、家族で祝福したことを報告した。

この日、辻は「11月26日 希空14歳happy birthday」と報告し、希空ちゃんの写真を公開。「14歳て!!もうお姉さんゃん!!」と驚いた様子でつづった。

続けて「14年前のこの時間は長い陣痛に苦しんでいる時間で」と希空ちゃんを出産する当時を回想し「無事14年前の今日元気に生まれて来てくれて私をお母さんにしてくれた」とコメント。「心からありがとう」と感謝の言葉を送り「今日は素敵な一日にしよーっ」とつづった。

また「早速希空BDの準備をしております」と明かし、バルーンなどで飾りつけされた部屋の様子を公開。「今日は素敵な一日になるよう精一杯頑張ります」と意気込みをつづり「夕飯は希空が好きなメニューを作るよ」と調理する様子も公開した。

その後、更新したブログではポーズを決める子ども達の写真を公開し「希空ちゃんBDパーティ 始まってまーす」と報告。最後に、夫で俳優の杉浦太陽を含めた家族ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事