Yahoo! JAPAN

芸能界最強だと思うイケメン兄弟ランキング

gooランキング

芸能界最強だと思うイケメン兄弟ランキング

芸能界には、兄弟で活躍している有名人が多数存在します。中には、兄も弟もどちらもイケメンという夢のような兄弟も少なくありません。そこで今回は、芸能界最強だと思うイケメン兄弟が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 田中聖&田中彪&田中樹(SixTONES)
2位 松田龍平&松田翔太
1位 ???
⇒全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「新田真剣佑&眞栄田郷敦」!

2014年から日本を拠点に芸能活動を開始した新田真剣佑。今年5月には本格的に海外進出を果たし、ハリウッドで実写映画化が決定している人気漫画『聖闘士星矢』原作の『Knights of the Zodiac(原題)』の主演に抜てきされています。弟の眞栄田郷敦は、2018年に出演した「TGC KITAKYUSHU 2018」をきっかけにモデルとして芸能活動を開始。2019年公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』や、2021年放送のドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS系)などの話題作に次々出演し、ネクストブレーク確実といわれています。千葉真一を父に持つ二世俳優としても知られる二人。兄弟共にくっきりとした目鼻立ちが印象的で、多くのファンをとりこにしています。

2位は「松田龍平&松田翔太」!

1999年公開の映画『御法度』の主役に抜てきされ俳優デビューを果たした松田龍平。以降多くのドラマや映画に出演し、実力派俳優としてその演技力が高く評価されています。弟の松田翔太は、2005年放送のドラマ『ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時』(TBS系)で俳優デビューし、同年に放送された『花より男子』シリーズ(TBS系)で注目され、人気俳優の仲間入りを果たしました。そんな二人は父に松田優作、母に松田美由紀を持つ芸能界のサラブレッド兄弟。親譲りのスター性と洗練されたルックスで見る人を引きつけています。

3位は「田中聖&田中彪&田中樹(SixTONES)」!

アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバーで、現在はミュージシャンとして活動している田中聖。弟の田中彪は、2012年より芸能活動を開始し映画やドラマ、舞台などに出演。ミュージシャンとしても精力的に活動しています。さらに、2020年にCDデビューし、2年目に突入してさらに勢いを増しているアイドルグループ・SixTONESのメンバーである田中樹も実は兄弟。タイプの異なる三人ではありますが、くりっとした目元やシャープなフェースラインが印象的でかっこいいと支持する人が多数。3位となりました。

このように、二人そろって大活躍中のイケメン兄弟が1位に輝いた今回のランキング。気になる4位~34位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが芸能界最強だと思うイケメン兄弟は、何位にランク・インしていましたか?

写真:タレントデータバンク
(松田 龍平|1983/5/9生まれ|男性|B型|東京都出身)
(松田 翔太|1985/9/10生まれ|男性|A型|東京都出身)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:1284票
調査期間:2021年7月06日~2021年7月20日

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <冷酷よりいい>義父からの電話のせいで家族での外食は中止。イライラして旦那を無視している

    ママスタセレクト
  2. 星熊南巫(我儘ラキア)、圧倒的な世界観で迫るソロプロジェクト「DEATHNYANN」始動

    SPICE
  3. シャンプーズ、1stフルアルバムを2022年2月にリリース タワーレコード限定アルバム予約購入特典はライブ音源CD-Rに決定 『爆裂洗髪祭2022』第2弾アーティストを発表

    SPICE
  4. 飼い主の在宅ワーク明けは、愛猫の心のケアが大切って聞いたけど本当?

    ねこちゃんホンポ
  5. ORANGE RANGE、12/6(月)20時に“ORANGE RANGEからの特別なお知らせ”をYouTubeにてプレミア公開決定

    SPICE
  6. 崎村調理師専門学校 漆器に模様付け 生徒が伝統工芸を体験〈小田原市・箱根町・湯河原町・真鶴町〉

    タウンニュース
  7. フレスコボールで繋がり強化 沼間3丁目自治会〈逗子市・葉山町〉

    タウンニュース
  8. SDGs推進の旗手目指せ 松下政経塾で全4回講座〈藤沢市〉

    タウンニュース
  9. 長津田 ラーメン自販機が出現 考案は肉フェスの創始者〈横浜市緑区〉

    タウンニュース
  10. MUCC逹瑯、ソロプロジェクト始動 アルバム2枚同時リリース&ツアー開催を発表

    SPICE