Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】うお座(7/15-7/31)

GIRL

私のボスは私です。

7月後半は自分への自信を取り戻してほしい時期です。仕事面は想像が現実に変わるとき。「やっぱりこうだった」とか「こうしたらいいのか」など、雲の切れ間のような視界の広がりがあるでしょう。ですがまだ一気に立ち振る舞いを変えず「ちょっと試してみる」に留めておいてよし。対人面は小吉です。人に押し負けやすい時期です。「叶わない」「届かない」といった気持ちになるかもしれませんが「人は関係ない」と歌舞く自分を失わないのが◎。開運ポイントは「『私』を絶対に諦めない」です。恋愛面は吉凶混乱です。カップルの人はラブ度低めなとき。「彼が忙しい」「別に急いでない」などの理由で大した話もせずぼんやり過ぎていくでしょう。「物足りぬ」と思ったら脱マンネリなムードを取り入れて◯。シングルの人は恋がチグハグする時期です。「そうでもない男子に好かれる」「デート直前に面倒くさくなる」など、男子を通じて輝きたいのになかなか輝けないでしょう。今は「モテ逃げ」に切り替えて自分磨きに精を出すのが得策です。

LUCKY WORD

人生を楽しむ
無謀な旅路 
アッシュゴールド

「無謀な旅路」を意識したい7月後半。「黒髪ロングでモテてきたけど、もう飽きたから金髪にする」など、人目を気にせず自分の人生を謳歌したいときときです。「基本、真面目に働きます」はキープしつつも「自分にとっての価値」をベースにレールが引かれていないロックな道を選択して◎。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。「夏だしやっぱりカレー食べたいよね」ということで、編集部員がカレーについて(自由に)推しを語ってみました! メニューは「町カレー / 羊カレー / 激辛カレー / カレー味のカップ麺 / 喫茶店のカレー / ワンコインカレー / スープカレー / 高カロリーカレー」でお届けしておりますので、ぜひご一読ください。ラッキーカラーはアッシュゴールド。ハートモチーフがめちゃくちゃキュートな〈ローラ・ロンバルディ(Laura Lombardi)〉のネックレスなんていかがでしょう?

注意! 食テロ。編集部員がカレーについて(自由に)語ってみました。
ローラ・ロンバルディのネックレス

うお座の男の子は?

しょうがなくない?男。

コロナや環境に負けっぱなしの魚座男子。女子にハッパをかけられるのがストレスになる様子。15〜22日は「これ以上どうしろと?」にぶつかるとき。本人的には打つ手なしな心境になっちゃうようです。波風を立てず普通を意識して過ごしてあげて◯。23〜31日は新しいことを意識しだすとき。自分のテンションと女子のテンションが違ったりすると心がザワついてしまう様子。「どうしてそうなった⁉︎」と、むしろこっちが困惑しても受け止め上手なフリを忘れないのが吉。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【会いたかったワン♡】友達と久しぶりに会えたワンコ! 歓迎のプレゼントを持参しちゃいました…♡の複製

    PECO
  2. ちょんまげしっぽスタイルがトレンドに?!流行先取り猫が話題

    ねこちゃんホンポ
  3. AKB48[ライブレポート]笑顔と感謝の気持ちで彩った横山由依卒業コンサート「夢とか希望とか明日からの活力になれるそんな存在でいたい」

    Pop’n’Roll
  4. 鞘師里保[イベントレポート]初のドキュメンタリーフィルムへの想いを告白「正直な姿をさらけ出しました」

    Pop’n’Roll
  5. 「女芸人No.1決定戦 THE W」決勝進出10組を発表

    ナリナリドットコム
  6. BREAKERZ、約5年ぶり「名探偵コナン」ED曲に決定

    ナリナリドットコム
  7. HKT48[ライブレポート]熱量の高いパフォーマンスで希望を届けた<10周年記念特別公演〜後期〜>「これからもみんなで頑張りましょう!」

    Pop’n’Roll
  8. ママ友の「安く買った話」が自慢に聞こえてしまう……みんなの意見は?

    ママスタセレクト
  9. 【NEWOPEN】大人だけの隠れ家空間♪喫煙可能でクリーンなおしゃれカフェ『CAFE T』〜青葉区中央〜

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  10. 16年経てたどり着いた場所 「EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」公開記念舞台挨拶

    WebNewtype