Yahoo! JAPAN

ジャニーズ7人組グループ、メンバー6人が新型コロナ感染

ナリナリドットコム

ジャニーズ事務所は4月28日、ジャニーズJr.の7人組グループ・Travis Japanについて、メンバー6人とマネージャー1人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

感染したのは、宮近海斗、中村海人、七五三掛龍也、吉澤閑也、松田元太、松倉海斗のメンバー6人と、マネージャー1人の計7人。メンバーは川島如恵留以外全員で、中村は昨年12月に続いて2度目の感染となる。

発表によると、4月26日と27日に予定していた「Travis Japan Live Tour 2021 IMAGE NATION」(札幌文化芸術劇場hitaru)公演のため北海道入りしたメンバーの吉澤が、26日に体調不良(39度近い発熱と倦怠感)を訴え、コロナ禍であることを踏まえて北海道公演そのものを中止に。そして、メンバー全員とマネージャーがPCR検査を実施したところ、28日にメンバー6人とマネージャー1人の新型コロナ感染が確認され、川島のみ陰性だった。

今後は、保健所の指導を仰ぎながら、療養及び経過観察していくとのこと。当初に比べて吉澤の症状は落ち着き、他のメンバーは「現在も感染した際に見られるような症状はございません」としている。

なお、開催を予定していた宮城公演と愛知公演も中止が決定した。

【関連記事】

おすすめの記事