Yahoo! JAPAN

藤原紀香、懐かしい写真を公開「素敵な思い出のドラマです」

アメーバニュース

藤原紀香、懐かしい写真を公開「素敵な思い出のドラマです」

女優の藤原紀香が3月1日に自身のアメブロを更新。ドラマ出演時の懐かしい写真を公開した。

この日、藤原はPCR検査を受けたことを報告し、結果については「陰性でした」と説明。4月から全国4か所で上演される舞台『魔界転生』の稽古場へ向かったことを明かし、台本を手にした自身の写真を公開した。

続けて「マネージャーも、もちろん揃って検査しています」「検査を受けていない人は稽古場に入れません」と徹底した新型コロナウイルス感染対策がされているといい「今後も定期的に検査しながらの稽古になります」と説明。自身の役所については「天草四郎の姉、お品をつとめます」と明かし、「物語の鍵を握る 存在なので、心して稽古しております」と意気込みをつづった。

また「懐かしい写真、見つけました」と述べ、「フジテレビのドラマ『愛と青春の宝塚』のリュータンです」と当時の写真を公開。「宝塚大劇場のステージでの撮影、忘れません」と振り返り、「歌劇団の先生方にお世話になりました。背負っている羽 も重かったですが、素敵な歴史の重みを感じながら撮影させていただきました」と回想した。

最後に「宝塚のいろんな歌、歌いました いまだに覚えていて歌ったりしてます」と述べ、出演者との集合ショットを公開。「楽しく撮影していた素敵な思い出のドラマです」と懐かしそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「コロナ対策万全ですね」「頑張って下さい」「懐かしい」「紀香さんの男装姿も素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【がっちりマンデー】業界No.1薬局「ウエルシア」の儲かり戦略がすごい

    TBS Topics
  2. 清 竜人、最新シングル「Knockdown」ミュージックビデオをYouTubeでプレミア公開決定、山田健人監督からのコメントも公開

    SPICE
  3. IZ*ONE、美しすぎるバレリーナ姿で魅了! 写真集『Shall We dance?』メンバー別表紙公開

    Pop’n’Roll
  4. 【DbD】バイオハザードとのコラボが決定!|新チャプター「バイオハザード」公開情報まとめ【デッドバイデイライト】

    攻略大百科
  5. TVアニメ「転生したらスライムだった件 転スラ日記」第3話の先行カットが到着。ゴブタたちと夏の風物詩を!

    WebNewtype
  6. 汚染処理水の海洋放出  原発推進派と反対派それぞれの言い分

    J-CAST会社ウォッチ
  7. 2700ツネの妻、5人家族の1か月の食費を計算した結果「高いのか、安いのか…」

    アメーバニュース
  8. 千鳥ノブ、原田龍二の“愛の教え”が「一個も意味わからん」

    ナリナリドットコム
  9. 千鳥ノブ、原田龍二の“愛の教え”が「一個も意味わからん」

    ナリナリドットコム
  10. くわばたりえ、腹が立った娘の行動に「なんちゅう小さな反抗!」

    アメーバニュース