Yahoo! JAPAN

バナナマン日村、写真写りの悪さに不満

TBSラジオ

毎週金曜、深夜1時~3時まで放送中のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』

設楽:我々バナナマンのポップアップストアがあるんですけど、そこで販売するアクリルスタンドが今スタジオにあって。

日村:色々ある中で今回なんでこのアクスタにしようってなったの?

設楽:マネージャーの小山がこれがいいですよって選んで、ネタの映像から抜いて作ってるから画質が悪くなるんじゃないかと思ってたけど、意外と綺麗にできてるんだよね。

日村:いいよね!俺はアクスタ欲しい。

設楽:え、BE@RBRICKのコラボじゃないの?

日村:ベアブリックもそうだけど、自分のアクスタなんて超欲しいよ!

設楽:日村さんは飾れるのが好きだもんね。

他にも昔の秘蔵写真や資料を見ながら、バナナマンライブを振り返りました。その当時の写真もポップアップストアで展示する可能性がありますのでお越しになる方、お楽しみに!

日村の写真写り問題

毎年、この時期になるとバナナマンのライブDVD発売を記念してタワーレコードさんやHMVさんのフリーマガジンの表紙にさせていただくことが多く、ありがたいことに今年も掲載させていただきました。しかし、タワレコさんのTOWER PLUS+と日村さんの相性が毎回悪く日村さんの顔がゴム人形のようになってしまうのです。

設楽:メールがきてたよ、今回は日村さんがゴム人形じゃないって。

日村:ようやくだよ、タワレコさんありがとう!

設楽:納得してる?

日村:今回は全然いいよ!

設楽:タワレコさんはまだ配布してなくてこれからなんだけど、表紙だけネットでも見れるんだよね。

日村:俺も表紙しかまだ見てないんだけどね。(中を見ると)あれ?中の俺はよくないな、こんなに太ってたっけ?

設楽:TOWER PLUS+の中はインタビューで喋ってる時の写真なんだよね。

日村:やってくれたな!タワレコさん今年も(怒)下から撮ってるから親指みたいな顔になってるよガチで気持ち悪い。

設楽:チャーシューを縛っただけの横の断面みたいな顔だね(笑)

日村:メイクもしっかりやって、あんだけ枚数も撮ったのになんでこれ使うの?

設楽:表紙はいいんでしょ?

日村:うん、今までの日村クオリティーの中では今回は十分だよ!でも中をめくったら全部ダメ!

設楽:日村さんは自分が嫌だって言うけどしょうがないよ、太ってるんだから。

日村:いや、タワレコさんは設楽さんを中心に見て決めてるね。

設楽:スケッチャーズの日村さんもこんなだよ。

日村:スケッチャーズも?でもやっぱりタワレコさんとは合わないよ、皆さんも是非見てください。

設楽:HMVさんのもかっこいいよ。

日村:あぁ、いいね!上から撮ってくれてるからね。・・・ちょっと待て!HMVさんも中をめくったらタワレコさんの日村がいるじゃないか!

設楽:そりゃいるよ。

日村:俺のこと本当に見てるのかな?俺こんなデブ?

設楽:HMVさんのはもう配布してるんだって。もう回収できないね。

日村:回収するほど怒ってないけどさ、あんなに撮ったじゃんって言うのがあるんだよね。

タワレコさんもHMVさんもメイクしてビシッとスーツでキメてるはずなのになぜ?と納得がいかない日村さんですが、リスナーからこれだけじゃないとメールが届きました。

ハリーポッターの応援大使の写真、全国ボロいい宿、スケッチャーズ、トリプルバリア、など。

設楽:全部こんなじゃねーかよ!

日村:う~ん、ちょっと自分でも気をつけるね。

【関連記事】

おすすめの記事