Yahoo! JAPAN

板倉区関田で住宅火災 けが人なし

上越タウンジャーナル

2022年3月26日午前9時半前、新潟県上越市板倉区関田の廣田健吉さん方の木造平屋建てと見られる住宅で火災が発生。同11時に鎮火した。上越警察署によると、全焼と見られ、けが人はいない。

炎を上げて燃える住宅(26日午前9時50分頃撮影)

同署によると、廣田さんは一人暮らしで、火災発生時は敷地内の小屋にいたという。

近所に住む70代女性は「最初は煙が見えて、濃い霧かもやかと思っていたら、段々と匂いもしてきて火事だと思った。真っ赤な炎が上がっていて、風も強かったのでとにかく心配だった」と話した。

出火原因など同署が捜査中。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 3戦連続0封で2軍防御率1.76!巨人中継ぎテコ入れへ原監督が目をつける上投げに戻し好投続ける右腕とは!?

    ラブすぽ
  2. 安政町の天外天本店が7月中に閉店。8月に文龍菊陽店跡(7月7日閉店)に移転

    肥後ジャーナル
  3. 栃木県那須烏山 ~清流が生み出した里山に、民話の世界が静かに息づく~

    さんたつ by 散歩の達人
  4. アレルギー疾患の予防にもつながる 新生児期から始めるスキンケア

    ミキハウス 妊娠・出産・子育てマガジン
  5. 【お食事・喫茶 渓谷】絶景とそばで日頃の疲れをリフレッシュ|十日町市

    日刊にいがたWEBタウン情報
  6. 【お食事処 山愛(さんあい)】女性でもペロッと食べられる重量200グラム以上の激厚カツ丼|十日町市松之山

    日刊にいがたWEBタウン情報
  7. 【夏新作コスメ】“リップ”を三戸なつめがレビュー!“ツヤっとシアー”が今夏の推し

    mer
  8. レンチンだけで「冷ややっこ」の味が激変!? 極上の味わいになる「裏ワザ」を管理栄養士が伝授!

    毎日が発見ネット
  9. 見た目がちょっと変わっている「エビ3兄弟」 味はいずれも絶品

    TSURINEWS
  10. 「私」から「わたしたち」を考える、 持続的ウェルビーイング。

    ソトコトオンライン