TOKIO松岡「僕いまだに“結婚したい”なら井森美幸さん」 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

TOKIO松岡「僕いまだに“結婚したい”なら井森美幸さん」

ナリナリドットコム

TOKIOの松岡昌宏(43歳)が、4月4日に放送されたトーク番組「二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜」(テレビ東京系)に出演。“結婚したい”相手に、タレント・井森美幸の名を挙げた。

この日、ゲストとして出演した、グラビアなどでも活躍するフリーアナウンサー・井口綾子(23歳)が、「私がいま目標としてるのが、井森美幸さんみたいになりたくて。最強じゃないですか?」と井森の名前を出すと、博多大吉は「違う違う……簡単に言い過ぎなの。井森美幸という存在……」、松岡も「井森さんは、ハッキリ言いますけど、あんな人は我々の世代から出てこないですよ」と、あまりに大きな存在であると語る。

そして松岡は「だって、僕いまだに“結婚したい”なら井森美幸さんですもん」と告白。「あんなにお綺麗で、あんなにお話できて、みんなに好かれて……いやいや、(目標にするには)井森さんは難しいぞ」と続けた。

また、大吉は「井森さんはたぶん政府側の人間だと思う。芸能界の人間じゃない。国から言われてやってる、じゃないと説明がつかない」と持論を展開。さらに「誰も家知らないって知ってる? 井森さんって。マネージャーさんですら知らない。誰も知らないの、井森さんのプライベート」と語り、「憧れるのはもちろん分かるけど、遠いよ」と諭した。

【関連記事】

おすすめの記事