Yahoo! JAPAN

上原さくら、夫に驚かれた朝食を公開「なんだか時間かかるなと思ってた」

Ameba

タレントの上原さくらが4日に自身のアメブロを更新。夫に驚かれたという朝食を公開した。

この日、上原は「朝はピザトースト」というタイトルでブログを更新。「昨夜のトマトソースの残りを使うべく、朝ごはんはピザトーストにしました」と朝食のメニューを紹介した。

続けて「夫と一緒に住むようになって、お互いそれまでの習慣の差に良くも悪くも驚きました」と夫との習慣の違いについて言及。ピザトーストを作った際の夫の反応について「これ普通のピザトースト!?自分がピザトーストだと思ってたのと全然違う」「なんだか時間かかるなと思ってたんだよ」と驚いていたことを明かした。

また「夫の中でピザトーストは、ケチャップを塗って四角いとろけるチーズをのせただけのもので、1分もあれば用意出来る、食パンの簡単な食べ方のひとつだった」といい「私も子供の頃のピザトーストはボトルに入ったピザソースを塗って、トロけるスライスゆきじるし~ をのせるだけだったような…」と回想。「今の具沢山スタイルになったのは 大人になって冷蔵庫の余り物をのせちまえみたいな感覚になったからだと思います。笑」と推測した。

最後に「しらすでも肉じゃがでもなんでものせて最後にチーズをドッサリのせて焼けば、それはシェフ(私)の気まぐれピザトーストです」と作り方についてお茶目に説明。「賞味期限の迫ったチーズを全部のせしたので、1枚でお腹いっぱいになりました」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【東京ディズニーシー20周年】グランドフィナーレのランチケース登場!“アニバーサリー3デザイン”並べてみた

    ウレぴあ総研
  2. <ママ友は必要?不要?>仲の良いママ友がほしいけれど立ち話で終わる。お悩みに寄せられた本音とは

    ママスタセレクト
  3. 【ワークマン】に神アイテムがあった…‼ ランニング&日常使いできる“ネックゲイター”知ってる?

    ウレぴあ総研
  4. カロッツェリアのドラレコ「VREC-DZ800DC」はあおり運転を自動で検知!人気機種の後継「VREC-DH301D」も発売

    価格.comマガジン
  5. 【クーラーが寒い!】温度が上げられない時の対策やおすすめ生活習慣13選

    PrettyOnline
  6. 態度がとげとげしく、言うことを聞いてくれない年上部下...どう接する?【上司力を鍛えるケーススタディ CASE6】(前川孝雄)

    J-CAST会社ウォッチ
  7. 目指したのは自然の味わい。"美味しい気づかい"のうすくち醤油 うすくち文化研究所アンテナショップ『播州龍野 醤油屋の賄いめし』実食レポ 姫路市

    Kiss PRESS
  8. “ぷにぷにプーさん”が明かりを灯す♪ 70万部突破の大人気「お部屋ライトシリーズ」に新作が登場

    ウレぴあ総研
  9. 【てんこ盛り祭2 開催】ーバーミヤンー“W(ダブル)”油淋鶏に、“DX(デラックス)”チャーシュー麺!

    ソトコトオンライン
  10. 【Excel】視覚的にわかりやすく!数値の大小を把握しやすいように表示する

    特選街web