Yahoo! JAPAN

めるる、南原清隆に「めちゃくちゃ怒られた」理由

ナリナリドットコム

モデル・タレントの生見愛瑠(19歳)が、11月2日に「日テレドラマ公式チャンネル」で公開されたインタビュー動画に出演。出演中の連続ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」でのキスシーンについて、「ヒルナンデス!」で共演しているタレント・南原清隆(56歳)から「めちゃくちゃ怒られた」と語った。

生見は自分が演じているハチ子の役どころについて「ハチ子は意地悪なことをしちゃってるんですけれど、ただただ意地悪なだけじゃなくて、いろんな過去があって、森生のことが好きな気持ちもあって、複雑な気持ちのセリフの言い回しとかもすごい難しい」とコメント。

話題となったキスシーンについて、共演しているファーストサマーウイカは「私のやってる喫茶店で何チューしてくれてんねん」と話すと、生見は笑って「『ビックリした!』『怖い!』っていうのをすごい言われました。バラエティとか普段見てくださってる方が多い分、真顔とかあんな性格悪い顔を見るのが初めてな方が多かったので『怖っ!』ていうのが率直な感想でめちゃくちゃ頂きます」と反響について語る。

生見によると、「ヒルナンデス!」で共演している南原清隆がドラマを熱心に視聴してくれているそうで、毎週「ダメっていったよね?」と、生見演じるハチ子にダメ出しをしてくるとのこと。特にキスシーンで、生見は南原に「めちゃくちゃ怒られた」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事