Yahoo! JAPAN

上白石萌音、誕生日を迎えた妹・萌歌とのやりとりが「尊い」「憧れる」と話題

ドワンゴジェイピー

上白石萌音、誕生日を迎えた妹・萌歌とのやりとりが「尊い」「憧れる」と話題

上白石萌音&上白石萌歌姉妹が2月28日、それぞれ自身のInstagramを更新。この日、誕生日を迎えた妹・萌歌とそれを祝う姉・萌音の微笑ましいやりとりが「素敵すぎる」と話題だ。


投稿されている写真は、ろうそくが立てられたケーキを前に妹・萌歌のはしゃぐ姿が2枚。どちらも本当に嬉しそうな笑顔を見せている。


姉・萌音からは「ますます逞しく自分らしく、地面を踏みしめて歩いている姿が誇らしいです。リビングで苦楽を語り合う時間が姉の支え。これからもよろしくだよ相棒。幸多かれ~」と、その存在の大きさについてとエールが語られている。


この投稿に妹・萌歌が「やったああありがとう」と返信。


また妹・萌歌は自身のアカウントでも、同様の写真を投稿し、「祝ってもらっちゃったきゃきゃきゃ 姉にしかこんな顔できない いつもありがとう」と綴った。


すると、ここに姉・萌音が「祝っちゃったきゃきゃきゃ」と投稿。


そんな姉妹の仲睦まじいやりとりを見たファンからは、「仲良し姉妹♡見ててほっこりします」「素敵な姉妹すぎて憧れる」「もねもか尊い」「この姉妹は一生推せる」などと多くのコメントが寄せられた。


1月の姉・萌音の誕生日の際にも、萌歌が「いつも姉がウンウンと頷いて話を聞いてくれるだけで救われることがたくさんあります。心の灯 どうかこれからもおっきな愛に包まれる日々を。突き進んでくだされ」と投稿し、ろうそくを立てたケーキを萌音が持っているお茶目な写真が投稿されていた。


お互いの存在を大切に思い、それを素直に伝え合う上白石姉妹。この日、萌歌は初めてTGC(東京ガールズコレクション)にゲストとして登場。ランウェイを彩った。

姉・萌音は現在放送中の火曜ドラマ「ボス恋」で主演を務め、大河ドラマ、朝ドラ、舞台「千と千尋の神隠し」など大役が控える。活躍の場をどんどん広げている二人には、いつも最強の相棒がそばにいるようだ。


引用:上白石萌歌Instagram(moka____k)、上白石萌歌 Twitter(@moka_____k)、上白石萌音Instagram(mone_kamishiraishi)より


----------non_rss_end----------

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. TVアニメ「精霊幻想記」7月放送スタート! OP/EDアーティストは高野麻里佳と大西亜玖璃に決定!

    WebNewtype
  2. TVアニメ「さよなら私のクラマー」第3話の先行カットが到着。希が周防に発破を!

    WebNewtype
  3. ももクロ、nanoblockとのコラボブロック発売+<PLAY!>メイキングダイジェスト映像解禁!

    Pop’n’Roll
  4. 東山義久が鳥に?吉野圭吾が銅像に?『CLUB SEVEN ZEROⅢ』出演の男性陣5人がたっぷり本作の魅力を語る

    SPICE
  5. 黒羽麻璃央・甲斐翔真はどんなロミオを見せてくれるのか ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』インタビュー

    SPICE
  6. 『中村佑介展』 アジカン・後藤正文をゲスト迎えたトーク&ライブイベントの配信が決定

    SPICE
  7. 天月-あまつき-、本間昭光による楽曲制作第2弾・新曲「キーストーン」を配信 作詞は新藤晴一(ポルノグラフィティ)、編曲は冨田恵一が担当

    SPICE
  8. 指原莉乃、ダイヤモンド・小野と美女2人の三角関係に頭を抱える!「どうしたらいいの!?」『恋セワ』第23話にて

    Pop’n’Roll
  9. 元ZOC、元FES☆TIVE、元アキシブprojectら5名からなる新グループ・Non¬Fiction誕生! お披露目公演開催「レベルアップした私たちを観に来てください」

    Pop’n’Roll
  10. 森崎ウィン・髙橋颯(WATWING)Wキャスト出演のミュージカル『ジェイミー』 デジタルチラシとスポットが解禁

    SPICE