Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】ふたご座(7/1-7/14)

GIRL

そろそろちゃんと。

7月前半はベスト手前で止まりやすい運気です。仕事面は理想と不満が交差するとき。「こんなもんか」とか「無理でしょ」に足を引っ張られそうになったら、頑張るモードをオンにして地に足つけて頑張ってよし。対人面は吉から中吉です。人との交流を閉ざさないのがよいでしょう。ひょんなことから始まる縁も大事にして◯。開運ポイントは「チームの一員として努力する」です。恋愛面は吉多めの吉凶混乱です。カップルの人は彼に対し引っかかる部分がありつつも仲よくできる時期です。彼との未来を一緒につくっていくという心持ちで共に進んで吉。シングルの人は「いいな」と思う人が出やすいでしょう。どのくらい真剣に考えたらいいか相手の性格、仕事ぶりなど観察しながら向き合って◯。

LUCKY WORD

行動は慎重に
伝えない

「ま、いっか」で流さないようにしたい7月前半。今ある環境に向き合って囚われないといけないものにはちゃんと囚われておくのが重要です。適当にやり過ごそうとせず、大変なことにもハマっておくのが◯。軽いノリは少しだけ封印して、行動は慎重に余計なこともペラペラしゃべりすぎないようにしましょう。迷ったら「大人しく様子見」が吉です。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。“生の”渋谷PARCOを切り取り、スナップ形式でお届けする「渋谷PARCOなう。」今回は新作お買い物編ということで物欲が刺激されること請け合いです。ラッキーカラーは黒。〈ヘロン・プレストン(Heron Preston)〉と〈カルバン・クライン(Calvin Klein)〉がコラボレーションしたブラックドレスで気分を上げて!

6月の渋谷PARCOなう。〈新作お買い物編〉
ヘロン・プレストン × カルバン・クラインのドレス

ふたご座の男の子は?

不完全な男。

女子に愛想つかれやすい双子座男子。女子の心をうまく引っ張ったまま次へ進めないでいる様子。1〜7日は塩梅が気になるとき。「2人がどんな感じなのか」とか「どう思われているのか」など、もろもろ気になるようです。気にされる理由に心あたりがあるなら優しいヒントを与えなくて◯。8〜15日はちょっと身構えるとき。女子に突っ込まれたり自分に都合の悪いことにはコミットしたくない様子。「甘えてほっとく」戦法でこちらこそ様子を見といてよし。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ちょんまげしっぽスタイルがトレンドに?!流行先取り猫が話題

    ねこちゃんホンポ
  2. AKB48[ライブレポート]笑顔と感謝の気持ちで彩った横山由依卒業コンサート「夢とか希望とか明日からの活力になれるそんな存在でいたい」

    Pop’n’Roll
  3. 鞘師里保[イベントレポート]初のドキュメンタリーフィルムへの想いを告白「正直な姿をさらけ出しました」

    Pop’n’Roll
  4. 「女芸人No.1決定戦 THE W」決勝進出10組を発表

    ナリナリドットコム
  5. BREAKERZ、約5年ぶり「名探偵コナン」ED曲に決定

    ナリナリドットコム
  6. HKT48[ライブレポート]熱量の高いパフォーマンスで希望を届けた<10周年記念特別公演〜後期〜>「これからもみんなで頑張りましょう!」

    Pop’n’Roll
  7. ママ友の「安く買った話」が自慢に聞こえてしまう……みんなの意見は?

    ママスタセレクト
  8. 【NEWOPEN】大人だけの隠れ家空間♪喫煙可能でクリーンなおしゃれカフェ『CAFE T』〜青葉区中央〜

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  9. 16年経てたどり着いた場所 「EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」公開記念舞台挨拶

    WebNewtype
  10. TVアニメ「結城友奈は勇者である -大満開の章-」第10話の先行カットが到着。少女たちは咲き誇る

    WebNewtype