Yahoo! JAPAN

隠れてオヤツを食べてた相棒を挟み『くれくれ圧』を浴びせてたゴールデンズ。この光景ジワジワ不可避…【動画】

Retriever

今回はなんと、3頭ものゴールデンが暮らす日常をご紹介。他にチワワも暮らしているこのお家では普通の日常がてんやわんや。そもそも、やんちゃなゴールデンが3頭いるのだからそりゃそうですよね。しかしそれだけいれば性格もそれぞれ。その差こそが『らしくて可愛い、忙しい日常』を引き起こしているのです!

「いいもん食べてんじゃん…」「せやろ?」

今回の主役ゴルトリオは銀次(ギンジ)、善鬼(ゼンキ)、紅愛(クレア)。

実は今、末っ子紅愛がこっそりオヤツを食べているのです。

まさに「こっそり食べていますよ〜」というかのように、テーブルの下に顔を突っ込みながら…。

しかしそれを見逃さないのが先輩ゴルたち。

もはや挟み撃ちするかのようにガン見中です。

「……」。

出典:YouTube(気まぐれゴールデン一家)

まるで「いいもん食べてるね」とでも言うかのように、視線をぶつける先輩コンビ。

しかしここでマジかと突っ込みたくなるような光景が。

なんと紅愛が「でしょ〜♡」とばかりにオヤツを見せつけてきたのです。

なんと言う挑発行動…!

しかし、その気ままな感じがなんともゴルらしいもの。

この挟み込んで見つめる感じも、見せびらかせながら食べる姿も、まるで人間の子どものようでとっても可愛い!

紅愛さんが頭角を現している模様。

あまりにピュアさに溢れたトリオの光景は、可愛いやらジワジワくるやら忙しい姿でしたね。

しかし他の動画を見ると、どうも末っ子の『紅愛さん』がやんちゃさんのようで。

なんて言わずとも、先ほどの姿を見れば伝わっているかもしれませんね。

この時は、相棒チワワさん含めてみんなでオヤツをもらっている最中なのですが、オーナーさんは代わりに『ターン』の指示を出します。

先輩たちは上手にクルリとターンをこなす中、紅愛さんはと言うと…

出典:YouTube(気まぐれゴールデン一家)

なんとなくやった感じでピョコン。

ターンを『した感じ』を出して、オヤツをもらおうとしていたのでした。

この手抜きの感じがまたなんと憎めないことか。

このミニジャンプを見れば、「みんな違ってみんないい」と言う言葉が自然と頭に浮かんでくることでしょう!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

真剣モードの最中、急にオヨダ風船がぷっくり…このギャップがズルかわなゴールデン。視線の先?パンです。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事