Yahoo! JAPAN

渋谷凪咲、“トラウマだったヨーグルト”克服

ナリナリドットコム

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(24歳)が、1月26日に自身のYouTube公式チャンネル「なぎちゃんネル」を更新。トラウマで食べることができなかったヨーグルトについて語った。

渋谷はヨーグルトが大好きで、「外でお仕事とかコンビニで朝ご飯を買う時は絶対にヨーグルトとバナナを買うんですね。その時はいつもOIKOS(オイコス)かブルガリア(ヨーグルト)」と語る。

他のヨーグルトも好きで食べたことはあるが、「(明治プロビオヨーグルト)R-1ね、皆さんも好きだと思うんですが、私も好きなんですが、これとは因縁の関係がありまして。私、昔R-1グランプリに出て、死ぬほどスベったんです。というかもう死んだんです、1回。1回死んで、それからR-1ヨーグルトは見るだけでトラウマっていうか全然飲めなかったんですけど。最近はちょっと克服して食べてるんですけど」と苦手だった時期があるとコメント。

渋谷はR-1ヨーグルトで“ききヨーグルト”をすることになったが、残念ながら当てることはできず、自ら痛みを伴う罰ゲームを敢行。渋谷は痛みに耐えながら「体にこの痛みを染みこませて、次、R-1に勝てるような女になります」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事