Yahoo! JAPAN

パパラピーズの冠番組開始「ゲラゲラ笑えるような番組に」

ナリナリドットコム

男女2人組YouTuber・パパラピーズの冠番組「パパラピーズのイマっぽTV」(ABEMA)の放送が決定。5月18日よりレギュラー放送を開始する。

同番組は、2020年3月までABEMAにて放送していたレギュラー番組「イマっぽTV」が大幅リニューアルを遂げ、新たに「パパラピーズのイマっぽTV」として生まれ変わるもの。

新MCにパパラピーズの2人を迎え、恋愛やファッション、メイク、将来の夢など、10代女子が抱く興味をテーマに、リアルな“イマ”を届ける恋愛&トークバラエティーとなっている。

番組には、MCのパパラピーズのほか、ABEMAオリジナル恋愛番組に出演していた、現役のティーン女子が“イマっぽガールズ”として出演。毎話特別ゲストを迎え、最新のデートスポットやトレンドを紹介するメインコーナーや、イマっぽガールズたちが巷でウワサの最新トレンドを調査する企画「イマっぽ調査隊〜気になるアレ調査しちゃいます〜」など、盛りだくさんな内容で“イマ”旬な情報を届ける。

初回放送を前に、パパラピーズは「流行り最先端の情報を皆さんにお届けしたり、パパラピーズの世界観をどんどん出して、最初から最後までゲラゲラ笑えるような番組にしたいと思います!JKの味方の番組です!絶対見いや〜!」とコメントを寄せた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「新美の巨人たち」で大滝詠一の名盤ジャケット特集

    ナリナリドットコム
  2. 「新美の巨人たち」で大滝詠一の名盤ジャケット特集

    ナリナリドットコム
  3. 「精神的な支えになれば」ときょうだいが贈ったサポート犬に襲われ21歳女性死亡(英)

    Techinsight
  4. 本物そっくり100円ミニチュア 巣ごもり需要で追い風 伊賀市の山田化学

    伊賀タウン情報YOU
  5. <女性からの暴力>「彼女からDV受けてる」息子の告白。アザだらけの身体……【第2話】まんが

    ママスタセレクト
  6. もし自分が先に死ぬようなことがあったら、残った旦那さんには一人でいてほしい?再婚してほしい?

    ママスタセレクト
  7. 総額10万円超 毎日同じパブに通う90歳男性へ人々から善意の昼食代が寄せられる(英)

    Techinsight
  8. <実母と同居>洗濯物のうっかりミスで実母が激怒!ムシャクシャして寝付けない……【後編】

    ママスタセレクト
  9. 結婚生活20年、欠かさず休みの日を合わせて食事をする仲良し夫婦が語る“夫婦円満で一番大切なこと”

    saita
  10. 結婚20年、子ども6人。夫に「働くな」と言われることがすごく苦痛だった。今、好きな仕事ができてるワケ

    saita