Yahoo! JAPAN

鈴木杏奈の3rdシングル、TVアニメ『ワッチャプリマジ!』第4クールオープニングテーマが発売決定

SPICE

TVアニメ『ワッチャプリマジ!』ビジュアル

声優アーティスト鈴木杏奈の3rdシングル「Magic×Color」が、8月17日(水)に発売することが決定し、CD3形態のジャケットと新アーティスト写真が公開された。

楽曲はテレビ東京系列6局ネット放送中のTVアニメ『ワッチャプリマジ!』第4クールオープニングテーマに起用されることが決定し、鈴木本人よりコメントも到着している。

鈴木杏奈コメント

鈴木杏奈アーティスト写真

今までの「ワッチャプリマジ!」オープニングテーマもポップで可愛い楽曲だったのですが、今回の「Magic×Color」は、「プリマジ!」のキャラクターたちの想いが乗っかったような楽曲になっています。
「プリマジ!」のポップ感とアニメの中の世界観、ストーリーと合わさったような歌詞、そしてメロディーに注目してもらえたら嬉しいです!
そしてカップリングの「愛情表現法」は鈴木杏奈いちロックな楽曲になっています!レコーディングの時から確実にライブ映えするなと思っていた楽曲で、ライブではみなさんの熱と私の熱がぶつかり合うような曲になると思うので、CDで聴く際に是非そんなところにも注目していただけたらなと思います。

鈴木杏奈は心愛れもん役として同アニメに出演中で、て第1~第3クールオープニングテーマも担当した。

アニメ盤CDにはゲームのプレゼントコードも封入

アニメ盤

CD+DVD盤

CD only盤

CDは3形態で発売され。アニメ盤は今回も心愛れもんの豪華描き下ろしイラスト仕様。このCDでしか手に入れることが出来ないアミューズメントゲーム『ワッチャプリマジ!』プリマジコーデカードが印刷できるプレゼントコードが封入されている。

【関連記事】

おすすめの記事