Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、日に日に弱っていくがん闘病中の父親に心配された自身の手術「まだまだ先かーと思っていたのに」

Ameba

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが16日に自身のアメブロを更新。日に日に弱っていく前立腺がんの闘病中である父親から自身の手術を心配されたことを明かした。

【写真】ココリコ・遠藤の妻、手術後の為に用意したメモ

この日、まさみさんは前立腺がんで闘病中の父親の現状についてつづった自身のブログをリブログし「色々とコメント頂きありがとうございます」と感謝のコメント。「せっかく生きているなら父には少しでも楽に楽しく生きて欲しい。そう、願っています」と父親への思いをつづった。

続けて「ホルモン治療後 約2年休まずにやってきた抗がん剤」と明かすも「副作用の辛さから今月、父は抗がん剤をお休みしました」と説明。「抗がん剤をやめたら癌の数値が上がってしまうのではないか転移してしまうのではないかそんな不安から辛くても父は頑張ってきたのだと思います」と述べつつ「副作用で体が弱り食べることができなくなったり動けなくなった」と告白した。

また「できないことが増えた父はシンドイと思います。悔しいと思います」と推察し「日に日に弱っていく父を見て“癌”という病気の恐ろしさを改めて感じていますし、父の体を蝕んだ“癌”が憎いです」とコメント。父親について「自分がシンドイ中でももぅ少しで声帯ポリープ手術を控えた私を心配しエールを送ってくれます」(原文ママ)と明かした。

さらに「ポリープの手術が決まってからまだまだ先かーと思っていたのにあっという間にその日がくる」と述べ「術後、喋れない期間にはジャスチャー育児 筆談育児になるんだ、、、大丈夫かな」と心配そうにコメント。「毎回書くのは大変だからすぐに出せるようにこんなん作ってみた」と「しゅくだいやろうね」「ハミガキしてねようね」と書かれたメモの写真を公開し「果たして子供たちは言うことを聞いてくれるのか」とつづった。

最後に、遠藤については「私の手術の期間仕事でお泊まりばかり」だといい「私の母にヘルプに来てもらうけどヤンチャBOYS育児乗り切れるかな」とコメント。「育児も心配だけどやっぱり手術怖い」と不安そうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【動画】あべのハルカス近鉄本店で「大北海道展」 バイヤーがおすすめグルメ紹介

    OSAKA STYLE
  2. 関西初!大丸梅田店に横浜発のバタークリームサンド「フフナーゲル」登場

    PrettyOnline
  3. 韓国ロッテリアの「一線を超えたバーガー」を注文したら、一線どころか “ハミ出しすぎたハンバーガー” が出てきてビビった → 『王(キング)とんかつバーガー』

    ロケットニュース24
  4. Hana Hope、TVアニメ『狼と香辛料』OPテーマ「旅のゆくえ」映画監督・川和田恵真が手掛けたMV公開

    SPICE
  5. レックウザで流しそうめん!?ポケモン『そうめんスライダー 』が欲しすぎる…!

    ウレぴあ総研
  6. 幸せな恋愛ができるかも♡「お父さん」に相談すると上手くいく理由

    4MEEE
  7. 【2025年卒就活生】就職人気企業ランキング「化学業界」トップ20は?

    J-CAST会社ウォッチ
  8. プラスチック容器の洗ってもとれない「イヤな臭い・油のぬめり」がスッキリ無くなる“白い粉”とは?

    saita
  9. 【無くなり次第終了】韓国ドーナツ進化版「BONTEMPSドーナツ」から1か月限定いちごメニューが登場

    anna(アンナ)
  10. 実はめんどくさいと思われている……。失恋した人の迷惑行動とは?

    4MEEE