Yahoo! JAPAN

華原朋美、「女性の本音ラブソング」女帝破り新女王に

ナリナリドットコム

歌手・タレントの華原朋美(47歳)が、9月26日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)の人気企画「女性の本音ラブソング!」に出演。“女帝”大島麻衣(34歳)を破り、新女王の座を手にした。

番組はこの日、男性が意外と知らない“女性の本音”を歌にして暴露する人気企画「女性の本音ラブソング!」を開催。華原のほか、タレント・井口綾子、プロレスラーでモデルの赤井沙希、グラビアアイドル・東坂みゆが参加し、さらに前回4度目の優勝を飾り殿堂入りを果たした大島が再び登場した。

スタジオゲストのお笑い芸人・AMEMIYAを特別審査員に迎え、審査員長の千鳥・大悟とともに“最も心に響いた曲”は誰の曲なのか、審査を実施。

「どんな女子でも絶対に1回は○○されたい」と力説した願望&妄想を込めた曲を披露した井口、「胸が大きいのでよく言われることがあるんですけど、(それに対して)いいけど、実は…みたいなことを歌にしました」と本音を歌で告白した東坂、中学生時代に付き合っていたお笑いコンビ・相席スタートの山添寛に「言っておきたいこと」を熱唱した赤井に続き、“本音クイーン”大島が、「男性は一人で頑張ろうとする。勘違いしていることがたくさんあるので、その辺を正してから世に旅立ってほしい」との思いを込めた曲「ラブ・サポート ラブ・アシスト」を熱唱した。

そして、トリを飾ったのは、1曲目で今年8月に結婚した夫との馴れ初めを歌った華原。2曲目では「I'mサラブレット」と題し、出会いからその後、交際に発展するまでのエピソードを歌詞にのせて暴露、衝撃の告白にスタジオが騒然となったが、華原は「こんなに好きになった人はいない」「どん底も味わってきた中で“こんなに愛する人ができたんだ”ってことが嬉しい」と、結婚への喜びを語った。

最終審査では「大悟ちゃんに任せようかな」とAMEMIYAに審査を一任された大悟の判定によって、華原の優勝が決定。大悟は「(自分では)ない経験だったから、“本音”という意味ではそれに勝てるものはないかなと」と説明し、AMEMIYAも「(大悟さんの意見と)全く同じ」「“朋ちゃん物語”の続きを聞きたくなっちゃう」と賛同。新たな“本音クイーン”の誕生となった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ブルックリン・ベッカム&ニコラ・ペルツ、挙式は4月に決定 豪華な会場やゲストの詳細が明らかに

    Techinsight
  2. 名張の2人と1団体に厚労大臣表彰 社会福祉・ボランティア功労

    伊賀タウン情報YOU
  3. 2021年12月22日オープン 近江牛畜産あさひ 千中店

    京都速報
  4. BiS、東名阪ツアー開幕! 新体制の強烈なインパクトを轟かせる

    Pop’n’Roll
  5. がんで舌左側を切除、再建した女性「舌からは毛、味覚は右側だけ」と告白も前向きに(米)

    Techinsight
  6. <出産入院から帰ったら>コンロ周りがギトギト、キッチン掃除をしなかった旦那にがっかり。でも……?

    ママスタセレクト
  7. 白石麻衣[イベントレポート]人生最大の賭けを明かす「この業界に入ったことです」映画『嘘喰い』ジャパンプレミアにて

    Pop’n’Roll
  8. ermhoi、アルバム『DREAM LAND』のリリースツアーにNTsKi、小林うてな率いる「鬼の右腕」の出演が決定

    SPICE
  9. 見た目はクールだけど実はとっても甘えん坊。ママの帰宅に甘えん坊の顔になっちゃうハスキー犬が可愛い♡

    PECO
  10. <意味わかってる?>「フルタイムで働け」と言う旦那。家事育児する気ないでしょ?

    ママスタセレクト