Yahoo! JAPAN

ヴィクトリア・ベッカム、Tバックをはいた写真に「私のヒップよ!」とコメント

Techinsight

自身のブランドから新ラインを発表したヴィクトリア・ベッカム(画像は『Victoria Beckham 2021年10月24日付Instagram「Big day!」』のスクリーンショット)

ヴィクトリア・ベッカムが、自身のファッションブランド「ヴィクトリア・ベッカム」から新ライン「VB Body」を発表した。SNSでブランドのアイテムであるTバックをはいた写真を公開すると、フォロワーの多くが「誰のヒップ?」と質問。するとヴィクトリアは「私のお尻よ!」と冗談めいたコメントで返した。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間27日、自身のInstagramで新ライン「VB Body」のローンチを伝えた。

「VB Body」は、ブランド独自の素材で構築した贅沢でコンパクトなニット製品のコレクションだ。体にフィットし体型を強調するように設計されており、ニュートラルカラーやホワイト、ブラックなどシンプルな色とデザインが特徴だ。

新ラインの発表にともない、ヴィクトリアは「VB Body」のTバックをはいたヒップのクローズアップ写真を投稿した。するとフォロワーからは「ナイスなお尻!」「ヴィクトリアのヒップなの?」「美しい!」「私はヴィクトリアと同い年だけど、絶対に彼女のお尻じゃないわ!」といった声が寄せられた。

ヴィクトリアはこれらのコメントに反応したのか、自身のInstagramストーリーで同じ写真を公開し、「そうよ! これは私のお尻よ!」との言葉に泣き笑いの絵文字を添えた。

なおこの日、ヴィクトリアは別の投稿で「VB Body」のアイテムを試着する自撮りショットも公開している。ヴィクトリアが着ているのは黒いワンショルダーのトップスとミディ丈のスカートで、美しいボディラインが強調されていた。

投稿には「既製服とシェイプウェアがひとつになった。女性のみなさん、VB Bodyはあなたの体の正しい場所を引き締めるわよ!」と記している。

体型にぴたりとフィットしたトップスとスカートを着るヴィクトリアの姿に、ファンからはこのようなコメントが届いた。

「本当にこんな服が必要なの? 着なくてもスタイル抜群よ。」
「アダルト用のサイズはあるの?」
「ゴージャス!」
「素敵だわ。でも、あなたには服を着るためのボディが必要ね。」

画像は『Victoria Beckham 2021年10月24日付Instagram「Big day!」、2022年4月27日付Instagram「Ready-to-wear and shapewear rolled into one!」「INTRODUCING VICTORIA BECKHAM BODY」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事