Yahoo! JAPAN

新型コロナ影響、出演者が自前iPhoneで番組撮影

ナリナリドットコム

リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」が現在、iPhoneで撮影されているという。

カーダシアン一家の日々の様子を描く同番組だが、新型コロナウイルス感染拡大によりシーズン18の最終回間近に撮影が困難な状況となってしまったため、現在は別々の場所にいながら、スマートフォンでそれぞれの様子を撮影していることをキム・カーダシアン・ウェストが明かした。

3月30日に「ザ・トゥナイト・ショー:アット・ホーム・エディション」に登場した際、キムは、こう明かしている。

「最終回以外は今シーズンの撮影が終わっていたの。でも今は制作が中断されて、みんな外出規制がされている状態だから、別々に撮影されているわ。三脚を立てて、自分のiPhoneでね。だから最終回は全部、外出自粛している私達の姿になるわ。(妹の)クロエが何をしているか私も見られる。だって、他の人達が何してるのか私だって知らないんだから」

母クリス・ジェンナーをはじめ、クロエ・カーダシアン、コートニー・カーダシアン、ケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナーら家族は、先月の始めからそれぞれ他人との接触を控えていた。

【関連記事】

おすすめの記事