Yahoo! JAPAN

ニッチェ・江上、佐藤栞里から貰った息子の靴下に異変「ついに穴が空いてしまい」

Ameba

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が20日に自身のアメブロを更新。モデルでタレントの佐藤栞里から貰った息子の靴下に起きた異変をつづった。

この日、江上は「今日の朝ごはん」と切り出し、息子の離乳食を公開。「ハムと野菜のクリームペンネ」「じゃがいもと海苔のおやき」「ヨーグルト」とメニューを紹介しつつ、「頂き物のペンネがあったので、長~く茹でて柔らかくして、細かく切って使ってみたのですが、それでも歯応えがしっかりしてて、食べ終わるの時間かかった~」と明かし「まだ早かったね!!すまん」と息子に謝罪した。

続けて「保育園でいつもはいていた、佐藤栞里ちゃんから貰った高価な靴下に、ついに穴が空いてしまいました~」と明かし、穴が空いた靴下の写真を公開。「それだけとっちゃんが、アグレッシブに動いているということだ」と前向きにつづった。

また「つかまり立ちもしっかりしてきたし、そのまま壁をつたってめっちゃ歩くし、そろそろファーストシューズかな?」と述べ「私のお姉ちゃんが、ファーストシューズを贈ってくれるみたい 楽しみー」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「離乳食美味しそう」「成長を感じますよねー」「靴下も愛おしいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事