Yahoo! JAPAN

山田花子、息子の友人の母親への手土産で反省「恥ずかし過ぎる!」

Ameba

お笑い芸人の山田花子が6日に自身のアメブロを更新。息子の友人の母親への手土産で反省したことを明かした。

この日、山田は長男について「お友達の家に遊びに行く約束をしていた」と報告。「長男に手土産のお菓子を持って行くように言ってお菓子を用意して、バックに入れていた」(原文ママ)とつづり、「いつも、お世話になってますママからです」と言って菓子を渡すようにと長男に伝えていたことを説明した。

その後、長男のバッグを確認したところ「お菓子がそのまま入ってる」と手土産を渡していなかったそうで、たまたまバッグに入っていた「食べかけのハイチュウ」を渡していたことが判明。「お世話になっている友達のお母さんに食べかけのハイチュウ渡すなんて…」と述べ、「なんてことを…」「恥ずかし過ぎる!!!」と焦った様子でコメントした。

続けて「昨夜は大反省会です」とつづり、「ママの話をちゃんと聞いてなかった、長男」「ママの説教タイム」と長男の姿を公開。「反省してくれました!成長しました!」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【第14回 北区ふゆっこまつり】おうちで絵馬を作ってみよう! 素敵なフォトスポットもあるよ

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  3. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  4. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  5. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  6. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight
  7. <これは非常識!?>気になって仕方ない!どうしても許せない他人の行動はありますか?

    ママスタセレクト
  8. <義母の不思議>自分の息子に連絡せずに嫁にばかり連絡する義母。逆だったらどう思う?

    ママスタセレクト
  9. <ダメ人間は欠点隠しがうまい?>うちのダメ旦那エピソードを聞いて!ずっと人でなし編

    ママスタセレクト
  10. 猫が持つ細菌「S. felis」によりマウスの皮膚感染症の治療成功!米国カリフォルニア大学研究チームが発表

    ねこちゃんホンポ