Yahoo! JAPAN

生駒里奈、花嫁アプリ『PLACOLE&DRESSY』にウェディングドレス姿で初登場!

Pop’n’Roll

生駒里奈、花嫁アプリ『PLACOLE&DRESSY』にウェディングドレス姿で初登場!

生駒里奈が、花嫁アプリ『PLACOLE & DRESSY』に初登場した。

結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ『PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー』。

ウェディングドレスをもっと身近に楽しんで欲しいと考え、ウェディングドレスに憧れるすべての人へ向けた、『PLACOLE&DRESSY』が贈る特別コンテンツをスタート。生駒里奈を迎え、着用したコーディネートのポイントや着てみたいウェディングドレスなど、DRESSY編集長・武藤みなみがインタビューしている。

生駒里奈 コメント
私は体型が細くて、合うウェディングドレスがなかなかないんです。同じようなことで悩んでいる方も、逆にふくよかな方も体型でウェディングドレス選びを悩む方が本当に多いと思います。でも今の時代って、探せば自分に似合うピッタリのウェディングドレスは絶対あると思うんです。理想に近づくために、自分の体をきれいにしたいと思うのも素敵だと思うんですが、そのままの自分でもドレスやメイクアップのおかげで理想に近づけるという発見を私自身もして、“私なんか……”と思わずに“私が輝けるドレス”が絶対にあるはずなのでどんどん自分の理想を押し付けて、一生に一度の機会なので貪欲に、贅沢に楽しんで理想の1着に出会ってほしいです。(インタビューより抜粋)

【関連記事】

おすすめの記事