Yahoo! JAPAN

日向坂46・佐々木久美が独自の性格判断、金村美玖は「変態」

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の金村美玖(19歳)が、6月12日に放送されたバラエティ番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)に出演。メンバーの佐々木久美による独自の性格診断で「変態」と診断され、照れながら「映すな!」と語った。

番組の中で、日向坂46のメンバーが、オススメの趣味やエンタメをオードリー・若林正恭にプレゼンする「若林にさされ! ハマる趣味プレゼン大会」という企画が行われた。佐々木久美は自らもやっていた吹奏楽をオススメし、楽器毎に性格が出ると説明する。

具体的には、佐々木自身が演奏していたトランペットをする人の性格は「内輪ではお調子者」。さらに高橋未来虹がやっていたクラリネットをする人は「努力家で仲間思い」、高瀬愛奈がやっていたフルートをする人は「マイペースできれい好き」と、あくまで佐々木の主観としての性格診断を語る。

そして金村がやっていたサックスについて、佐々木は「変態が多いです」とコメント。意外な結果に、「映すな!映すな!」と照れて顔を隠す金村。佐々木は「サックスってちょっと人の歌声に似た音色というか。ちょっとむっつりな……」と診断結果の説明をしたが、金村はカメラに向かってパンチを繰り出し不満を無言で訴えた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ドライブついでにぺろりと完食!サービスエリアで大人気「ご飯が止まらないご当地グルメ」【砂川市】

    北海道Likers
  2. 亡くなった愛犬の供養をお盆にする方法は?3つの迎え方やするべき準備を解説

    わんちゃんホンポ
  3. 80歳以上と知って驚く若見え有名人ランキング

    ランキングー!
  4. COMIQ ON!、Devil ANTHEM.&Malcolm Mask McLarenらが所属するエイジアプロモーション第3のアイドルとしてデビュー!

    Pop’n’Roll
  5. 猫より先に飼い主が亡くなってしまったら…今すぐすべき3つの「もしもの備え」

    ねこちゃんホンポ
  6. 政府発表「GDPやっとコロナ前回復」にエコノミスト異議あり! 「所得の面では落ち込み」「統計にミスリード」「世界同時不況の足音」

    J-CAST会社ウォッチ
  7. ロバートの元ストーカー「メモ少年」 ロバート山本とのトークイベント開催決定

    おたくま経済新聞
  8. 忍ミュ愛がいっぱい! 「ミュージカル『忍たま乱太郎』第12弾再演 8月8日はGロッソで陣を取れ!〜ファンミーティングの段〜」レポート

    SPICE
  9. うちの王様にはどうしても抗えない【第160話】「だっこしたいのかと・・ 」

    わんちゃんホンポ
  10. 【京都ランチ】本場ナポリ仕込みの窯焼きピッツァ☆京の酒処伏見の人気店「ドンチッチョ」

    キョウトピ