Yahoo! JAPAN

ニッチェ・江上、相方の“婚約”を祝福「Wめでたいコンビとなっております」

アメーバニュース

ニッチェ・江上、相方の“婚約”を祝福「Wめでたいコンビとなっております」

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に自身のアメブロを更新。相方・近藤くみこの婚約を祝福した。

この日、江上は「近藤さんが。。近藤さんが。。婚約しました」と近藤が婚約したことを報告し、「私は知っていたのですが、昨日のさんまの向上委員会でザブングルの加藤さんに暴露されてました。笑」と12日に放送されたバラエティー番組『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・ザブングルの加藤歩に暴露されたことを明かした。

続けて、近藤の相手について「相手の方は私も仲良くさせてもらっていて、芸人の仕事のことを理解してくれて、私達と同じく食べることが大好きな最高の男性です」と明かし、「めちゃお似合い!!」「近藤さん照れてるけど。笑」とつづった。

また、「昨日、退院した後に近藤さんが真っ先に会いに来てくれました」と報告。「『本当に産んだの?本当に??』と、何回も確認してきました。笑」と述べ、近藤の問いかけに対し「本当に産んだわっ」とツッコミを入れ、息子を抱っこする近藤の写真を公開した。さらに「只今ニッチェは、Wめでたいコンビとなっております」と嬉しそうにコメントした。

最後に、「近藤さんは恥ずかしがり屋なので、この話題になると『もういいからww』的な感じになるのですが、私は言いたい」と述べ、「近藤さーーーーん!!!おーめーでーとーー!!!」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「幸せオーラでてますね」「本当に良いコンビ」「幸せが連鎖してますね!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事